☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 米ダウ工業株の下落、JPYもだめ。ダメダメどうし、どっちが勝つ!?

米ダウ工業株の下落、JPYもだめ。ダメダメどうし、どっちが勝つ!?

| by | ブログ体験記

どうも、負けっぱなしのバイナリートレーダー、みぎーでございます!

日本の景気も負けっぱなし…

やっぱりコロナワクチンの接種が進んでいないのが原因ですねー!

アメリカや中国のGDPは持ち直してきているのに、日本はさっぱりですもんね。

リーマンショック以来のどん底って、どんなにひどいのよ。

当然、日経平均も数字が悪いです。

日経オンラインの記事も、湿ったものばかり。

見出しからこうだもの。

「日経平均、2万8000円割れ 米株安で下げ幅500円超」(注1

そして記事内では、

「19日前場寄り付きの東京株式市場で日経平均株価は反落しており、

前日に比べ550円ほど安い2万7800円台半ばでの動き」

「前日終値で上回った節目の2万8000円を再び割り込んでいる」

うっわー。

2万8000円を割り込むって、精神的に来ますね。

反落の原因は、アメリカのダウ工業株の下落があるようです。

アメリカがダメになれ ば、日本もだめになる(笑)。

ルーチン通りの動きです。

「18日発表の米住宅着工件数の減少をきっかけに

同日の米ダウ工業株30種平均など主要株価指数が下落し、東京市場でも売りが先行」

「4月の米住宅着工件数は前月比9.5%減と市場予想(2.2%減)以上に減少した。

米景気への楽観的な見方が後退し、米景気敏感株の一角に売りが出た。

JPX日経インデックス400と東証株価指数(TOPIX)も下落している」

痛いのは、日本株の中でも安定しているはずの

ソフトバンクグループやトヨタまで下落していることでしょう。

あがっているのは任天堂くらいかな。

こ こにきて巣ごもり需要か。

任天堂の上昇っぷりが、すごいですね。

そんなこんなで、今日のみぎーは鉄板の通貨ペア、

USD/JPYハイローオーストラリアに挑みます。

いくら下落してもやはりUSDの強さは圧倒的なはず。

ワクチン接種もできん日本円は太刀打ちできないでしょう。

ということで、こちらがリアルタイムのチャートです。

5分短期で、上下を繰り返しつつ、上がっていく途中という感じですね。

当然、こっちはハイで買おうと思いますね!

3分ターボのハイで勝負です。

わりといいポイントで購入しました。

が。

上がり下がりが大きいみたいです。

これ、1分ターボならもう負けているところですね。

波があるからあえて3分ターボで勝負した、それがよかったみたいです。

最後は上昇気流の端っこにかろうじて乗っかったという感じで勝ちました。

ここでリアルタイムのチャートの見直しです。

どうも今日は値動きが激しいらしいので、1分短期のチャートで再確認しました。

…動いていますねえ。

上がっている気もしますが、気になるのは長めの下ヒゲ。

ここは下のヒゲを信じて、いったんローに切り替えて買うことにします。

3分では動きが読みにくいので、今度は1分ターボです。

1分のほうがペイア ウトも高いですしね。

そうしたら、これがぴったりハマりました! 

階段状に下がっていきます。

これでしばらくの間はロー傾向で行く、と読みました。

続けてもう一回、1分ターボのローです。

上限いっぱいの5万円を立て続けに投下しましたよ!

取れそうなときはガッツリと資本投下を。

ダメな時はちびちびと。

バイナリーの基本です!

これで3回、立て続けに取りました。

いやー、95,000円のペイアウトが並んでいると、気持ちがいいですね!

このあと、もう3回ほど取ったり取られたりの繰り返しでした。

まあ最初の3連続95,000円があるので、程よいところで撤退しました。

さて。

日本のコロナ感染はやや状況が悪くなってきました。

それなのにワクチン接種の手順はちっともすすまない。

これでは景気回復は見込めません。

しばらくは、USD/JPYを中心に組み立てて、

日本が弱っていくところで、ちょっともうけさせてもらおうかと思います!

■■■■脚注■■■■

(注1)日経平均反落、362円安 米株やビットコインの下落重荷(日本経済新聞)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【21年6月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年6月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2021 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top