☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【雇用統計はまさかの結果に。。。】それでも大下げにはならない?

【雇用統計はまさかの結果に。。。】それでも大下げにはならない?

| by | ブログ体験記

ども!こんにちは!

マックスです!!

身動きがとれないとボヤいておりましたが、

今回もゴールデンウィーク+雇用統計、と予測しにくい週になってます!

なので、無理はしなくていいかな~という気分。

世間もおやすみですし。。。

ドル円は前回とうってかわって上昇トレンドです。

下げが限界というのは確かでした!

少しではありますがアイフォレックスで上昇を買いでとれたので、

今週ののんびりはそのおかげでもあります。。。

VIXも、多少のドル円との連動は見られますが、

横ばいで動きには乏しい感じ。

だから動きがないというわけでもないのですが。。。

薄商いを狙ってか、けっこう高値トライが出ていますね。

こういう期間って意外とレンジ狙いは失敗しやすいです。

さりとて押し目で買うほど伸びないというか。。。

やりにくいってのはここですね~。

もう今週は1時間足で見ていくだけにしているのですが、

今度は大きく下げてきました。

ここらへんの緩急をうまくつかめてないと

本当に簡単にやられちゃうんですよね。

わかってる人にはボーナスステージなんでしょうが。。。

そして、週の後半はいつものヨコヨコです。

前にも触れたのですが、このパターン多いですねえ。

今週は最後に雇用統計もあるので、それも影響しているんでしょう。

値幅が縮まってくると、入っても美味しくないのでスルーで。

そして、雇用統計の直前の様子です。

狭いレンジの継続ではありますが、微妙に崩れてきている感もないではない。

上昇のタメを作ってるんでしょうか?

ここ最近の流れからすると、今回の雇用統計も良さそうですもんね。

予想も強気の数字が並んでます。

なんだかんだで上じゃないかな~というのが、お気楽な予想ではありますが。。。

ぜんぜん予想と違いましたね、予想外の下落です。

けっこう悪い数字が出たのかな?

米4月雇用者数26.6万人増、予想大きく下回る-失業率6.1%に悪化(ブルームバーグ)(注1

あーこれは悪いですね、っていうかめちゃくちゃ悪い。

予想が90万人くらいだったはず。

予想の外れ方としては記録的な大差のようです。

これだと週明けからドル円は下げていきそうですが、そうでもないという意見もあるようでして、

米10年債利回りは横ばい ショッキングな米雇用統計もインフレ期待は逆に高まる(みんかぶFX)(注2

この悪い結果にも関わらず、金利の見通しは上昇しているようです。

そういえば、このネガティブサプライズにも関わらず、ドル円もそこまで大下げにはなってません。

意外と週明けには全戻し。。、なんて展開もあるかもしれませんね。

それではまた!

■■■■脚注■■■■

(注1)米4月雇用者数26.6万人増、予想大きく下回る-失業率6.1%に悪化(ブルームバーグ)

(注2)米 10年債利回りは横ばい ショッキングな米雇用統計もインフレ期待は逆に高まる(みんかぶFX)

アイフォレックス口座開設詳細を見る

【21年6月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年6月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2021 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top