☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【さらなる高値圏に突入!】高すぎて買えない日々が続く。。。

【さらなる高値圏に突入!】高すぎて買えない日々が続く。。。

| by | ブログ体験記

ども!こんにちは!

マックスです!!

そろそろ高値圏?なんて言っていましたが、まだまだでした…

ドル円はあれから上昇し続け、いまは108円に入ってます。

前回は106円くらいだったんでしたかね、そこから2円以上、上がりました。

あとから思えば、とにかく買ってれば儲かる相場、ではあるんですが、

いざ、アイフォレックスを開きトレードに臨んでみると、

なかなか手を出しにくいんですよね。。。

前回よりさらに上げているわけで、

いつ落ちるか、いつ落ちるか、とハラハラするのです。

指値買いの位置もここまで深くしています。

落ちればこれくらいまでは刺さるくらいの揺り戻しが来る、と読んでいるのですが、

なかなかですね。。。

前回に引き続き、金は下落し続けています。

安全資産の金が売られ、リスクオンでドル円上昇。。。

と、きわめて健全な相場のように思えます。

典型的な、出直り相場に逆らうな、という状況。

なので買いで間違いはないはずなんですが、

高すぎて買えねえ。。。って感じですね。

出直り相場に逆らうな(日興フロッギー)(注1

とうとう109円に突っ込んで、やっと息切れしたかのように落ちてきました。

昨日の指値はぜんぜんダメだったので、

少し買いを引き上げて引っかかるのを狙ってみます。

これも深すぎてダメ。

ただ、ドル円もちょっと減速してきましたね。

ここらの高値圏でレンジに動いてくれれば、少しは利益を抜けそう。

思い切って、昨日の安値レベルにまで買いを引き上げてみます。

今度は刺さりましたね!

でも、なんだかどんどん勢いが落ちてきているようにも見えます。

高値掴みが怖いと、こういうところでなかなか粘りにくいんですよね~

それで、ちょっと出直すかあ。。。となっちゃうのです。

もう少し下で買うならいいかな、と一度、ここで微益撤退。。。

やっぱり弱気すぎましたかね。

そこからけっこう上がりました。

そして、また同じ水準に逆戻り。

高値を更新できなかったので、ここからは下げかな~、と予想し、

下の方にまた買いを入れておいたのですが。。。

それは刺さらず、ドル円はまた109円に伸び、高値更新!

これを捕まえたいんですが、なかなか粘れません。

とりあえず一回、ガクーンと落ちてくれないかなあ。。。

そうなれば、気軽に買い迎えるんですけどね。

それではまた!

■■■■脚注■■■■

(注1)出直り相場に逆らうな(日興フロッギー)

アイフォレックス口座開設詳細を見る

【21年4月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年4月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2021 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top