☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【コロナ以前への復帰はほぼ確定?】あとは押し目の拾い方次第。。。

【コロナ以前への復帰はほぼ確定?】あとは押し目の拾い方次第。。。

| by | ブログ体験記

ども!こんにちは!

マックスです!!

ドル円がコロナ以前のような動きに戻るのか、注目していましたが、

どうやらその通りになってきています!

今のところ、いろいろな動きが混在している状態ですが、

リスクオンでおおむねドル円は上昇してますね。

けっこう大きな調整下げを挟みながらも、連続で最高値を更新してきています。

まあ、失敗すればダブルトップ、トリプルトップとなるので、

その判断で買いと売りを切り替えていけばいいかな?

今のところは買いでオッケーでしょう!

金価格もドル円との逆相関が復活しており、

これも以前の動きに復帰してきているように思えます。

NYダウ424ドル高 ワクチン普及期待、最高値更新(日本経済新聞)(注1

これまでコロナ禍で市場を牽引してきたハイテク系が売られ、

レジャーや航空関連の株価が上がっていることからも、

既に市場はアフターコロナを見据えているのかもしれません。

というわけで、積極的に押し目を拾っていきたいところなのですが、

突然、急落することがたびたびあって、ちょっと怖いんですよね。

これも1時間足レベルで1円近く落ちてます。

ダウが急落したためにこのような動きになったわけですが、

ちょっと反応が過剰かなあと。。。

こういう動きって天井付近で出やすいので、

ドル円もかなり高値圏にあるってことですかね?

かと思うと、1日か2日で元通りになって高値を超えていく、という動きになり、

なかなか押し目を拾いにくい状況です。

こんな感じで毎日アイフォレックスを開き指値買いを入れているのですが、

こちらが動く前に先に昇られてしまう展開ばかりでなんとも。。。

またまた106円に到達して、高値をうかがう展開になりました。

ここで思い切って高めに指値買いを設定。

これならうまく引っかかってくれるかも?

失敗したときの損失は大きいですけどね。

そして、狙い通りにドル円が落ちてきました!

これは刺さるでしょう!

あわよくば、ここからの高値更新でがっつり。。。と期待が膨らみます!

高値は更新しました、それは読み通りなんですが。。。

ギリギリ刺さってませんでしたね。。。

ここらへんのさじ加減ってどう調整すればいいんですかねえ。

上手い人はこういうところでしっかり拾えていて、ほんとうまいなあと感心するのですが。。。

それではまた!

■■■■脚注■■■■

(注1)NYダウ424ドル高 ワクチン普及期待、最高値更新(日本経済新聞)

アイフォレックス口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年4月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年4月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2021 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top