☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » コロナがあっても、トランプ大統領でもめても。やっぱり米ドル!

コロナがあっても、トランプ大統領でもめても。やっぱり米ドル!

| by | ブログ体験記

2021年、始まりました! 

みなさん、バイナリーの勝率はいかがですか?

こちらは、負けっぱなしのみぎーです!

イギリスポンドにやられ、オーストラリアドルにやられ、最終的には日本円でも勝てません。

くっそー! 

ニュース!

何か参考になるようなニュースはないのか!

あっ、ロイターがあるっ!

なになに?

「米主要株価3指数が連日最高値、追加経済対策への期待で」(注1

おお、たとえトランプ大統領がツイッターからアカウントを永久凍結されても、

やはりアメリカドルは強いのか!

ロイターでは続けて、

「米国株式市場は、主要株価3指数が終値で最高値を更新した。

朝方発表された昨年12月の米雇用統計が8カ月ぶりに減少に転じたものの、

追加景気 刺激策実現への期待が株価を押し上げた。」

とあります。

「週足ではダウ工業株30種が1.61%、S&P総合500種が1.83%、

ナスダック総合が2.43%それぞれ上昇」

幸先がいい数字ですね。

この上昇の裏付けとして、ロイターではバイデン新政権による経済支援を紹介しています。

「バイデン氏は財政赤字が膨らんだとしても、

現時点で行動を起こすことが経済に対する支援になるとの考えを示し、

ワクチン配布の加速化計画を含む 景気刺激策の原案を来週策定すると表明」

はい、これでまたしばらくは、USドルが強い時期が続きそうです。

ってことで、今回はUS/JPYの通貨ペアで順当に勝ちを拾いに行こうと思います!

リアルタイムチャートの5分短期はこうです。

ここからゆっくりと落ちてくる気がしますね。

あわせて、ハイローオーストラリアUSD/JPYプラットフォームをチェックしてみまし た。

ターボの3分です。

ううーん、動きが少ないか?

ター ボ1分で買うべきか?

しかし1分のスパンでさえ、このにぶさ!

今日は小さな動きを拾っていかないと、勝ちにつながらないような気がします。

きびしい一日になりそうですねえ。

いっそターボ30秒で勝負をかけるか!とも思ったのですが。

うそ……。

ターボ30秒で、これですか?

ううむ。

これでは勝負にならない、と判断して、もう3分ハイから始めることにしました。

このまま素直に上昇し続けると推測したので、まよわずハイで購入です。

3分たっても、こちらの読みどおり、どんどん上がっていきました。

よし、これで今日は何とかエンジンがかかりそうです。

初回の勝負で勝てると、そのあとも勝てそうな感じがしますね。

単なる気分の問題なのですが、

やはり、チャートを読む気力が充実するようない感じがするんですよ!

しかし、気分だけではバイナリーは勝てません。

気を取り直して、もう一度リアルタイムチャートを確認しておきましょう!

うーん。

一見、まだまだ上がるような形なのですが、この上ヒゲに騙されてはならない。

もうこれ以上上がっていく体力はない、と踏みました。

この先は急ピッチで下がっていくでしょう!

さっそく1分ターボ ローでまとめ買い!

よし、買った!!

続けてもう一回1分ターボ ロー! 

流れがこっちに来ているときは、一気に行かないとダメですからね!

1分ターボ ロー4回目。

もうもう、下がることを信じてローで買い続けます。

ははは、わかります? 

1分ターボのロー買いで4連続のスマッシュヒットですよ!

結果としては、こうなります。

20万円の投下に対してリターンは、9万5000円×4勝=38万円。

18万円の収益。

やりましたねえ。

ということで、本日はいい気分で撤収します。

しかしアメリカ。

ワクチン開発で一歩世界の先に進んだのはいいのですが、

バイデン新大統領に政権が移行する直前で、もうトラブル発生。

今後も目を離せませんね!

みぎーも、とうぶんUSDがらみで買い続ける予定です!


■■■■脚注■■■■

(注1)米主要株価3指数が連日最高値、追加経済対策への期待で(ロイター)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年2月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年2月28日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2021 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top