☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 無駄な時間を過ごすのは勘弁!だから時間を使ったトレードだよ

無駄な時間を過ごすのは勘弁!だから時間を使ったトレードだよ

| by | ブログ体験記

マリアはトランプさんが大統領だった(いちおう今もだけど)4年間のことを考えると、

「振り回されたよなあ~」

とつくづく思うよ!

今はまた弾劾されているね!

2021年は無駄な時間を過ごしたくないなあ。

今日はドル/円(USDJPY)はやめて、ユーロ/ドル(EURUSD)を見てるよ。

XM(XMTrading)MT5を 開いたんだけど。

※トランプ氏弾劾手続き入り(注1

ユーロ/ドルは2020年の終わりには上がってたね。

ポンドもEU離脱がとりあえず片付いたってことで、強かった。

でも1月7日くらいから下がってて、変化があったのかなってところ。

午前中は動きがなかったけど、欧州時間の動きをみてショートの予定。

時間を使ったトレードって、こんな感じね!

・銘柄の強弱をみておいてロングかショートか決める

・欧米通貨なら東京時間に調整があるかも

・東京時間は様子を見て欧州時間から参入!

あとはニューヨーク時間の様子をみてどこかで決済。

※為替がよく動く時間(注2

16時(午後4時)、欧州の市場が動き始めているはずだよね。

この時間まで待ったのは、調整の上げがあるのかもと思ったから。

すぐ上がったんだけど、1時間くらいで下がり始めたから、

欧州でもショート目線なのかなと思ったよ。

それでショートをひとつすることにした。

上がっていかないからショートのままで大丈夫かなというんで、

ニューヨーク時間まではそのままにすることにしたよ。

また夜にMT5をチェック。

次、22時(午後10時)になっても上がらないから、

ニューヨーク時間の終わる翌朝まではこのままってことにしたよ。

翌朝、起きてみるとニューヨーク時間の間はずっと下がっていたみたい。

これで利益確定しようね。

東京時間に少し上がって調整したらまたショートできるかもね!

この方法だとサラリーマンやパートの人もできるから良いと思うんだよね(`・ω・´)

決まった時間にチェックするだけだもんね。


-----------------------------------------------------------
※最近はコツコツと利益確定する方針なんだよね。

「アナンド君、マリアの成績も予言して?!」
-----------------------------------------------------------


■■■■脚注■■■■

(注1)米下院民主党、トランプ氏弾劾手続き入り 13日に決議案審議も(Yahoo!ニュース)

(注2)外国為替市場の営業時間(OANDA)

XM Trading口座開設詳細を見る

【21年2月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年2月28日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2021 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top