☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » アナンド君、マリアの成績も予言して?!

アナンド君、マリアの成績も予言して?!

| by | ブログ体験記

マリアのこの前のXM(XMTrading)トレード、ドル/円(USDJPY)をショートしたんだけど、

負けフラグを感じてたらほんとうに負けてしまったよ( ;∀;)

ところでインドに2020年のコロナ騒ぎを当てたという少年がいるらしい!

アナンド君という人で、12月の第三波も当てたんだって。

嘘でもいいけど、マリアの成績かドル/円の動きも予言してくれないかな?!


-----------------------------------------------
※前回の負けフラグをチェック!

「プロフィットファクターがすごいことに?!」
-----------------------------------------------

下降トレンドだったからショートでよかったんだけど、

いつもの「ちょっと上がってストップを狩って下がっていく」があったね。

ストップ注文の位置はいつまで経っても難しいな。

次にも一度ショートしたけど、横ばい相場になってしまって、

一時的な上昇でまた損切り。

※横ばい相場(注1

ドル/円のわかりやすいトレンドが休止したので、

他の通貨ペアに目を向けよう。

ふたたびオセアニア通貨に注目。

ニュージーランドドルをロングしてみたよ。

期待はあるけど理由もなく心配もあるなあ。

翌朝、目覚めると利益になってる!

これがXMの楽しいところだね。

でもオーストリアドルじゃなくてよかった。

オーストラリアの重要な産業は石炭だけど、

まだ中国が「買わない」といったから通貨も不安定。

前回のトレードで成功できたのもニュージーランドドルにした理由。

でも今朝は日足が陰線になりつつあるよ。

※石炭制限で中国が停電か(注2

前回だって、そのまま持ち続ける戦略もあったんだけど、

・年末年始、週末の持ち越しはできるだけ避けたい

・特に今、コロナ関連でどんな悪い材料が出るかわからない

こんな理由もあって、コツコツと利益確定しているんだよね。

そしてできるだけ「あと少しで30万円」とか考えないようにしないと、

大ミスやらかしそうだから気を付けるね!


■■■■脚注■■■■

(注1)証券用語集 横ばい(よこばい)(乙女のお財布)

(注2)中国で電力不足深刻 豪産石炭制限影響か(産経フォト)

XM Trading口座開設詳細を見る

【21年1月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年1月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2021 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top