☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » コロナ拡大で下がるドル円。。。まったく売り場が見つからない!?

コロナ拡大で下がるドル円。。。まったく売り場が見つからない!?

| by | ブログ体験記

ども!こんにちは!

マックスです!!

揉めに揉めた大統領選挙ですが、かなり影響は薄まってるように思いますね!

いまの最大のトピックは、やはり止まらないコロナの感染拡大です。

先日はファイザーのワクチン開発のニュースでドル円が一気に跳ねました。

しばらくは下押しと見つつ、コロナ収束に関わるニュースで上、という流れになりそう。

の価格も下向き。

VIXも底、ということで、現在の景況は上向きです。

ロナリスクの円高にリスクオンのドル売りも重なって下、といった感じですね。

なので、売り狙いで進めて行こうと思うのですが。。。

とにかく売り場探しに苦労しています。。。

ぜんぜん戻らないんですよね。

このようなチャートだと、ボリバンの中央線くらいしか手がかりがなくて、

アイフォレックスでいちおう指しておきますが。。。

当然のように売りは不発です。

いったん注文を削除して仕切り直し。

もう一度、ちょっと前のレジスタンスらしき価格帯で指値売り。

見たところ、いちおうこのあたりが戻りかな?というふうにも見えますが、

ほんのわずかなので捕まえるのは難しいです。。。

一瞬、惜しい(そうでもない?)場面もありましたが、この売りも不発。。。

しかし、底値も詰まってきている感じがします。

こうなってくると怖いのがトレンド転換です。

しかも、ほとんど戻りなしで下げてきてるので、

ここまでの売りがほぼ解消されずに丸々残っている、と。

それらが一斉に買い戻しに走ると、ヘタに売りを仕込んでいたら即、損切りですね。。。

なので、売りで待つのはここで終了。

上昇が出るまで待機します。

そして、やはり上がってきました。

このままいくと先ほどの売りにかかりそうですが、注文は解除してます。

危なそうなので、手を出さずにスルーしますが。。。

ここは売っておくべき場面でした、あちゃ~。。。

ドル円は103円台後半で上下動 ファイザーの申請の報にも反応薄(みんかぶFX)(注1

反転上昇しそうですが、ワクチン開発の進展に対しての反応もかなり鈍くなってきてます。

これは上昇に転じても、一時のわずかな戻りになっちゃうかも。

上昇に対して買いで付いていくのはやめたほうがいいかもしれないですね。

それではまた!

■■■■脚注■■■■

(注1)ドル円は103円台後半で上下動 ファイザーの申請の報にも反応薄(みんかぶFX)

アイフォレックス口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年1月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年1月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2021 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top