☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 刺さらないと思うような注文は危ない?まさかの暴落でまた損切り。。。

刺さらないと思うような注文は危ない?まさかの暴落でまた損切り。。。

| by | ブログ体験記

ども!こんにちは!

マックスです!!

ドル円は現在、上昇から下落のサイクルを終えて、ふたたび上昇を迎えているところ!

今年最大のイベントであるアメリカ大統領選挙も迫ってきましたが、

前回の選挙と違ってドルと円の方向が同じなのでなかなか難しいですね。。。

指値トレードに問題があるのか、とは思っているのですが、

なかなかいい解決策が見つからず、慎重を期した位置に買いを置くこと

一応の対策とはしています。

ただ、さすがにここまでは落ちませんでした。

翌朝にこの指値はすぐ解除しています。

最近は、指値をしておいてアメリカ時間に注文発動はするものの、

その時点で流れが変わっており、マズイ位置でポジションを持ってしまうことが多かったです。

なので、アメリカ時間開始前にはフリーハンドでいることを徹底してます。。。

今回の指値は、前回にもまして遠い。。。

これはまず無理だろうな、と思いながら、念の為にアイフォレックスを開き注文はしておきました。

ところが、これがまさかの成立。

買いが刺さってしまいました。

いま思えば、

刺さらないと思っていた位置までレートが急激に落ちた時点で怪しむべきでした。。。

このときなら、無傷で撤退もできたのですが。。。

時間帯も悪くて、これがアメリカ時間開始前ならすぐ逃げたんですけど、朝でした。

日本時間なら自律反発があるかな?と思っちゃったんですよね。

そして、こうなりました。

念の為に入れておいた損切りが発動。

今回、しばらくは上昇の流れだと確信していただけにこの負けはショックですね~。

ドルが週間で1%下落、コロナ懸念や大統領選控え=NY市場(ロイター)(注1

一般的には、アメリカの経済対策が合意に至る可能性が増した、

ということでリスクオンのドル安。

それにブレグジット交渉の進展が期待され、ユーロ高のドル安が重なった

ということみたいです。

ただ、アメリカの金利が上がりまくってきてるので、そこまでドル安になるのか。。。

という感じだったんですよね。

それにしても、落ちたドル円の戻りが鈍いように思えます。。。

長期の下降トレンドに突入する予兆かな?と思ったりもしますけど、どうなんでしょうね。

それではまた!

■■■■脚注■■■■

(注1)ドルが週間で1%下落、コロナ懸念や大統領選控え=NY市場(ロイター)

アイフォレックス口座開設詳細を見る

【20年11月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年11月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top