☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » スペインの新型コロナ再び、尻馬に乗って儲けるみぎー、再び!

スペインの新型コロナ再び、尻馬に乗って儲けるみぎー、再び!

| by | ブログ体験記

どうも!

負け続けバイナリートレーダーのみぎーでございます!

コロナウイルス、収束しませんねえ……

ネット上でニュースを見ていても、あまりいい記事は上がってきません。

それどころか、ヨーロッパがまた危ないみたいですよ……。

こちら、ロイターのニュースなんですけれどね。

スペインではまた、全土に緊急事態宣言が出されました。

「新型コロナウイルスの感染者が再び急増」(注1

「カナリア諸島を除く全ての地域で夜間外出が禁止され、地域間の移動も制限される」そうで、

カタルーニャ自治州ではすでに夜間の外出禁止が実施されています。

これに経済界から反発があるか?とも思うのですが。

現実は住民から、

「あらゆることが制御不能になりかけている以上、何らかの形で対策が講じられなければならない。

追加措置が出てくると思うが、最初としては素晴ら しい」

という声があるそうです。

何しろスペインは現在、感染第二波の真っ最中。

「感染者数は23日時点で104万6132人」という事態です。

今年初めのパンデミックでは、甚大な被害に悩まされたスペインですから、

対策も早めにとったみたいですね。

経済活動は命の危機がおさまってから、 という事でしょう。

ひるがえって、日本では。

あんまり経済活動を抑止しようという気分はありません。

ならば、EUR/JPYがねらい目ではないか!?

と、さっそくチャートをチェックしました。

こちらが中期60分です。

うねっていますね。

短期1分チャートも同じ感じですね。

波が終わったあとみたいです。

動きは、にぶいかなあ?

しかし細かく動いていますから、1分もしくは30秒のターボなら勝機を見出せる、と思います。

ということで。

ハイローオーストラリアEUR/JPY1分ターボのローから始めました。

しかしこれが。

みごとに当てハズレ↓↓。

ああ、まだ下がるには早いタイミングだったか……

と、がっくりして、ローに切り替えてみましたが。

……2連敗

完全に市場の風が読めていません。

こういうときは落ち着いて、いったんリアルタイムチャートを分析しなおしたほうがいいんです。

頭も冷えますしね(笑)。

こちらがチャートです。

気になりますね、T字の「|」部分が(笑)。

このわずかなヒゲを信じて、今度は1分ローで行くことにしました!

あたった!!!

さあ。 

波が来ますよ。

ダウンしていく風をビュンビュン感じますね!

ということで、思い切って1分ではなく30秒ターボに切り替えました。

下がりまーす(笑)! 

続けてもう一回、ローで!

これも下がりまーす(笑)! 

もうこうなると、入れ食い状態です。

ローを買えば買うほど当たる、という流れになってきました。

結果がこれです。

バイナリーはですね、風向きが固まった、と感じた瞬間に連続投下すると、

こんなふうにピシャっとハマるんです。

そして短時間できっちり儲かる。

これ、5分以内の儲けですからね?

毎回こんなふうに勝てるわけじゃないですが、

自分が読んだとおりに市場が動くとうれしいものですね!

あとは。

コロナウイルスの収束だけが、願いです。

おさまってくれないと日本経済が上向きませんからねえ……。

■■■■脚注■■■■

(注1)スペインが再び全土に緊急事態宣言、夜間外出禁止や移動制限など(ロイター)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【20年11月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年11月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top