☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 豪・失業率の小幅上昇。AUDも復調の兆し……がない

豪・失業率の小幅上昇。AUDも復調の兆し……がない

| by | ブログ体験記

どうも!

負けてばかりのバイナリートレーダー、みぎーです!

新型コロナウイルス、ワクチンも薬もちっともできませんね!

とにかく治療可能にならないと株もバイナリーも動きが荒っぽくて仕方がありません。

そんななか、世界的な経済は、少しずつですが復調しつつあるみたいです。

こちらはオーストラリアの復調ニュースです。

「豪連邦統計局(ABS)が15日発表した9月の雇用統計によると、

失業率は6.9%に小幅に上昇した。

ただ、7月に記録した約22年ぶりの高水 準である7.5%は下回った。

前月に大幅に増えた就業者数も減少」(注1

はい、いいニュースですね。

オーストラリアはコロナによる悪影響がほかの国よりも小さいと言われているのですが、

それでもやはり経済的には大ダ メージを受けたみたいです。

ちなみに、

「就業者数は前月比2万9500人減。8月は11万1000人増」(注1

ということで、復調の兆しはあるみたいですね!

それなら、今日はAUDと日本円のペアで行くしかないでしょう!

こちらが、AUD/JPY中期・60分のチャートです。

ひたすら下がっているのがよくわかります。

今はちょっと、底まで来たあと止まっている状態ですね。

さらに5分短期のチャートもチェック。

ここから少し、復調しそうな感じが良くわかります。

ただ動きはまだはっきりしていない。

だからここは3分ターボで少し長めに値動きを見ていきます。

ハイ ローオーストラリア3分ターボのチャートは こんな感じです。

あたりまえですけれどリアルタイムのチャートとほぼ同じ形。

となると、最後の上に伸びているひげを信じてもいいのかなあ……?

いや。

最後の部分、ちょっと上がりすぎていますね。

これは反発して、どんっっと落ちてきそうな感じがあります。

伸びすぎているんですよ。

そこで3分ターボをローで買いました。

結果としては……。

後半の動きまでは読めなかった!

もう一回上がってくるのは想定外でしたよ。

つまり今日はけっこう細かい値動きもある、ということです!

なので、3分では逆にリスクが高すぎる。

むしろ1分でこまめにハイ/ローを切り替えていくのが正解、になります。

ということで、1分ターボのハイからです。

さっき上がった流れを、そのまんま受けました。

よし、取れました。

このまま1分ターボ ハイで続けていきます。

当分のあいだ、大きなトレンドの変化はなさそうです。

ここでちょっとチャートを再チェック。

動きが速いですね、もう下にひげが伸びています。

最後は1分ターボのローに変更して勝負です。

はい、これで3連続で勝ったことになります。

ウハウハ(笑)。

たった5分でこれですよ。

バイナリーはスピードが速いですよねえ。

さて、サクッと儲けたので今日は撤退します。

それにしても。

そろそろ本格的にコロナが収束してくれないと、世界経済の展望も読めないですね。

バイナリーの動きだって読めないしさあ。

勘弁してほしいところです。

■■■■脚注■■■■

(注1)豪失業率、9月は6.9%に悪化 コロナ禍の影響尾を引く(ロイター)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【20年11月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年11月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top