☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 今のトピックは「合意なき離脱」?でもドル円は蚊帳の外。。。

今のトピックは「合意なき離脱」?でもドル円は蚊帳の外。。。

| by | ブログ体験記

ども!こんにちは!

マックスです!!

いや~前回は驚きましたね、安倍総理まさかの辞任でした!

でもまあ、その後のドル円の動きは予想通り!

全戻しとはいきませんでしたが、それなりに元の水準には戻っています。

日本株反発、菅氏出馬報道で政策踏襲期待(ブルームバーグ)(注1

後継者の有力候補に菅官房長官が名乗りを上げたことで、

緩和政策が維持される見込みが高まったことが原因でしょうかね。

まあ、だれが後を継いでもこの点は同じような気がしますけれども。

金も少し波はありますが、流れは現状維持のようです。

現状維持ということは、マイルドな下降相場ってことですかねえ?

アイフォレックスを開いてみると、

1時間足で前回の高値付近まで上がっているので、ここは指値せずに成行売り。

ここから深く突っ込む相場でもないので、

平均線あたりを利確ポイントに仕込んでおきます。

けっこう上向き志向も強めのように感じますね。

平均線を割り込んできましたが、ここらが下げの限界かなあ?

仕込んでいた利確ポイントにはわずかに届いていませんが。。。

とりあえず利益確定をして、次の動きを待ちましょう!

しばらく様子を見ていましたが、

平均線の下に回ったあたりをウロウロしているだけですねえ。

前より少し上の水準に指値売りを置きますが、なかなか刺さらないだろうなあ。。。

いまのトピックは、イギリスとEUの離脱協定ですかね。

英、EU離脱協定違反の撤回要求拒否-「通商合意なき離脱」に現実味(ブルームバーグ)(注2

どうもこのまま行くと合意なき離脱になってしまうらしく、

ユーロがけっこう変動しているようです。

その余波でドル円も円高に少し振れているのですが、直接的な影響はなく、

どちらかというとドル円は蚊帳の外ですかね。

はい、やっぱり注文は刺さりませんでした。

今週はここまでかなあ。

来週はFOMCがあるので、けっこう荒れるかもしれませんね。

それではまた!

■■■■脚注■■■■

(注1)日本株反発、菅氏出馬報道で政策踏襲期待(ブルームバーグ)

(注2)英、EU離脱協定違反の撤回要求拒否-「通商合意なき離脱」に現実味(ブルームバーグ)

アイフォレックス口座開設詳細を見る

【20年9月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top