☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 分厚い売りに阻まれるも。。お盆明けにはブレイクが来る!?

分厚い売りに阻まれるも。。お盆明けにはブレイクが来る!?

| by | ブログ体験記

ども!こんにちは!

マックスです!!

ドル円のパニック的な下げから、大きくリバったところが前回!

この上昇は割と本物だったようで、結局そのあたりが最安値になりました。

ただ、一気に戻していく、という勢いもなく、

ジリジリと値を上げていってるという感じですね。

それでも107円まで登ってきましたが、ここに分厚い売りが控えてるともっぱらのウワサ。

ドル、106円台後半=朝は小動き(時事通信)(注1

今は日本がお盆休みということもあって、ここを突破していくことはなさそう。

なのでアイフォレックスを開き、107円をバックに売りを仕掛けてみます。

まあ、今日はもう金曜日で週またぎはしたくないので、

ちょっとでも利益が出れば抜いちゃいましょう。

利益がないときもすぐに手仕舞い。

損をしているときは。。。

まあ、状況次第ということで!

これはタイミングがバッチリでしたね!

けっこうしっかり下げて来ました。

でも、もう夜も遅いし、このあたりでお開きにしておこうかな。。。

半量なのもそろそろやめて元に戻すかも?

コロナショックもずいぶん緩和されてボラもそこそこになってきましたもんね。

あと、最後のほうでチェックしてて気づいたんですが、

ここ数日で金が一気に下がりました。

ドル円の回復とほぼ同じタイミングなので、何かしらの関係はあるはず。

結局、アメリカの先行き不安でドルから金や債権に資金が流れ、

それが一部戻ってきた、ということなのでしょうか。

ただ、VIXがここまで低い位置にあることからもわかるように、

株価は絶好調ぽいですね。

普通は、金やら債権が買われると株価は不調になるはずなので、

そのあたりがちょっとよくわからない。。。

翌朝にドル円がどうなったかチェックしてみたんですが、

おおむね、利確したのと同じ水準でした。

下げ渋ってる感じがするし、お盆明けにはさらに上方向にブレイクするかも。

ちょっと売りは様子見をしたほうがいいかなあ?

それではまた!

■■■■脚注■■■■

(注1)ドル、106円台後半=朝は小動き(時事通信)

アイフォレックス口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【20年9月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top