☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 弱り目ユーロを食い散らすつもりが、逆に食われる…

弱り目ユーロを食い散らすつもりが、逆に食われる…

| by | ブログ体験記

どうも!

ダメダメトレーダーのみぎーです!

みなさん、儲かっていますか?

みぎーは、まったく儲かっていません!

アメリカの株式市場は調子いいって言いますけど、本当でしょうか。

こっちにはこんなに恩恵が来ないのに!!

ってことで、本日はこのニュースネタに食いついてみました。

「イタリア第2四半期GDPは前期比-12.4%」(注1

イタリア

美食とラテンの国ですけれど、コロナ以降はもうさんざんなことになっていますね。

とにかくコロナの感染拡大がすごかった!

対策もあれこれとやっていましたが、すべて後手に回った感じです。

ロイターでも

「ロックダウンは5月4日から段階的に緩和されているが、経済活動はなお低迷」

という景気の悪い記事内容です。

3月9日からロックダウンで、段階的に緩和されたとはいえ、いまも経済は立ち直っていない状況ですね。

ロイターに上がっているのも景気の悪いニュースばかりで、イタリア政府は

「今年の成長率予想はマイナス8%」

と予測しています。

しかしグアルティエーリ経済・財務相は、もっと悪くなると推測しているようで

「予想の下方修正を迫られるとの見通し」

と発表。

これね、どれくらい下方修正課と言うと、数字はややショッキングです。

「イタリア中銀の予想はマイナス9.5%。

欧州委員会の予想はマイナス11.2%と欧州連合(EU)加盟27カ国の中で最も深刻な景気縮小が予想 されている。」

…よし。

今日はユーロを狙い撃ちしてみよう。

イタリアだけでなくユーロ全般が弱っているのは確かです。

この好機、逃すべからず!

ハイエナみたいだけれど、みぎーは自分さえ儲かればいい!

EUR/JPYのリアルチャートは短期5分でこんな感じ。

こうなりゃ、どんどん買うしかありませんね。

まずはハイローオーストラリアターボ3分、ローで5000円からです。

最初は怖いから、少しずつね(笑)。

ありゃ。

ジリジリとあがった?

じわり、とですがハイに行かれて負けました。

それなら!と気を取り直し、ターボ1分ハイに5万円を投下!

こういう切り替えはすぐにやらなくちゃいけません。

もたもたしていると、それだけ場の潮目が変わっちゃいますからね。

2回目は、こんな感じで1分のハイをきっちりゲット

ここでEUR/JPY 短期1分チャートの再確認です。

あまりにも値動きが急すぎるのでね。

そしたら、あっ。

何ということでしょう。

ここでいったん上がり切ったのでしょうか、「もうここが天井かも」サインが出ています

それに乗ってみぎーは、1分ターボ ローで買います!!

え?

天井じゃないじゃん、まだまだ上がってるじゃん。

じゃ…じゃあ、ハイかな?

弱気トレーダーみぎーは一気に自信がなくなり、場の流れを読むのが難しくなりました。

とりあえずターボ3分、ハイで買います。

するとこれが…

なんだかなあ、もうこれは!

弱腰みぎーの悪いところが大爆発!

もうどっちを買ったらいいのかわかりません!

ハイローは、買ったときよりも〇秒後、〇分後に上がっているか下がっているかを読みとるものですので、

「相場の空気感が読めない時」は勝てるはずがないのです!

ほらね、こうなる…。

本日はこのあたりで資金が尽きてしまいましたので、しょぼんと撤収いたします。

ハイエナのように弱っているユーロを食い散らかすつもりでしたが、

結果としてはみぎーが身ぐるみ剥がれてしまいました。

コロナのせいで、よけいに勝てない。

もう、はやくワクチンつくってよ!

■■■■脚注■■■■

(注1)イタリア第2四半期GDPは前期比-12.4%、「過去に例のない」縮小(ロイター)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【20年9月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top