☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » リスクオンでドル安はもう市場の常識!ドル円が次に向かう先は?

リスクオンでドル安はもう市場の常識!ドル円が次に向かう先は?

| by | ブログ体験記

ども!こんにちは!

マックスです!!

ずっと雨続きで気持ちも湿りがち…

ここでスパッと勝って気分を一新させたいのですが…

最近毎回愚痴っているように、方向がわかりません!!

経済トピックとしては、コロナショックからの立ち直り、ということになるんでしょうけれど。

これまで経済復興→ドル円上昇だったのが、今は違うんですよね~。

アイフォレックスを開き1時間足でみて、前回の底値でもう一度買ってみたりもするんですが。。。

けっこう粘った末に損切りという。。。

まあ、最後は一気に転げ落ちましたが、

前回のラストで言っていたように、

損切り設定するラインくらいまで下げて指し値するのがいいのかなあ。。。

そうやって見た場合、106.90で買って、損切りは106.50となります。

今回の最安値がこの106.65付近で、ここからまた切り返して107円オーバーまで戻しているので、

この方法なら助かってるということになりますね。

まあ、いざやってみると全然刺さらん!てことにもなりそうですが。。。

ドル・円は軟調、コロナ治療薬期待のリスクオンでドル売り優勢(ブルームバーグ)(注1

前回でも触れたのですが、

もう、リスクオン=ドル売り、というのは市場の共通認識ですね、今までと逆です。

理由はあれこれ言われてまして、中には最近のゴタゴタでアメリカに見切りがつけられ始めている、

なんて過激な意見も見られました。

個人的には、コロナでいったんドルに集まった資金が、

経済再開で順次、世界中へ戻っていってるだけのような気もしますが。。。

リスクオンでドル安、とはいっても、金価格は上がり続けていて

潜在的にはリスクオフの状況が続いていると思われます。

とすれば、リスクオフならドル高なので、

やっぱりいずれドル円は上がっていく、という流れになるんでしょうか?

まあ、リスクオンにしろオフにしろ、円もドルと同じ方向に動いちゃうので、

あんまり極端な動きは出ないんですけどね。。。

目先は売り、長期的には買い、みたいな感じでやっていきますかね。

それではまた!

■■■■脚注■■■■

(注1)ドル・円は軟調、コロナ治療薬期待のリスクオンでドル売り優勢(ブルームバーグ)

アイフォレックス口座開設詳細を見る

【20年8月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年8月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top