☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【クロス円】日銀のある週のチャートはいつもこうだね

【クロス円】日銀のある週のチャートはいつもこうだね

| by | ブログ体験記

新型肺炎のワクチンもできていないのに他のニュースも増えてきたね!

マリアは「日本が米国からステルス戦闘機を230億ドルで購入」というのが気になったよ!

ドルが必要になる取引だけど、こういうのって少しずつ両替していくといわれるから、

ドル/円(USDJPY)は変わらないのかと XM(XMTrading)MT5を見たら。。。

変わらなさすぎ!

※ステルス戦闘機のニュース(注1

火曜日からドル/円を見ているけど動かないなあ。

水曜日に日銀の金融政策の発表があるんだよね。

それで円の市場は様子見ってことみたい。

前からユーロ/ドル(EURUSD)の押し目買いしようと指値をしてるんだけど、

落ちてこないね~。

なんでユーロ/ドルかというと、最近ユーロが強いんだよね。

動いていないドルとの組み合わせだしストレートな良い上昇をするかな~と思ったよ。

ローソク足は一目均衡表の上に出て、その後リターンムーブもあるからこの上昇は信頼感ある。

1時間足みたいに短い時間の三役好転と違って週足だしね。

※リターンムーブとは(注2

※一目均衡表とは(注3

せっかくだからさかのぼって月足も見よう。

雲の下ではあるけど、3か月連続の陽線だよ。

7月が陽線で終わればだけど。

それに先の雲が薄くなってる。

薄い雲は破られやすいというし、ロングでいいと思うんだよね。

押し目の値は1.126ドルで、すごく前から揉みあったりする価格なんだ。

市場参加者が売買しがちなところだもんね。

下がってきてるから待っているよ。

翌朝、指値がどうなっているか楽しみにMT5を開いたら。

ユーロ/ドルは上に逃げてしまっていたよ。

上昇圧力がすごいんだね。

次の押し目チャンスは、何度か過去に上値を抑えられていた1.135のへんに指値しておくね。



-------------------------------------
※そうそう、前のトレードで口座が倍になったけどそのあと減らしちゃった汗

「一目均衡表に助っ人を呼んで、めで たく利確♪」

この時のことだよ。
-------------------------------------

■■■■脚注■■■■

(注1)米、F35ステルス戦闘機105機の日本売却承認 関連装備含め約230億ドル(毎日新聞)

(注2)ラインの話1回目「リターンムーブ」ってなに?!(australiahighlow.com)

(注3)一目均衡表(auじぶん銀行)

XM Trading口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【20年8月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年8月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top