☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 『アメリカの景気回復』これってフェイク?

『アメリカの景気回復』これってフェイク?

| by | ブログ体験記

どうも!負けっぱなしトレーダーのみぎーです!

みなさん、お財布は無事ですか?

みぎーの財布は、もうヨレヨレです…

コロナ騒動が始まって以来、みぎーの財布は前代未聞なほどに出入りが激しいからです。

とにかく、株だろうがバイナリーだろうが、何を買っていいのかわからない!

毎日ひたすらニュースを見て、「その日のトレンドを捕まえる」ことにだ け専念しています。

それで勝てるかって?勝てませんよ…。

それでも買わなければ一円も儲かりませんからね。

本日のお役に立ちそうなニュースは日経様からだっ!(注1

「1日の米株式相場は3日続伸して始まった。

午前10時5分現在、ダウ工業株30種平均は前日比124ドル35セント高の2万5937ドル23セ ントで推移」

おおっ。

アメリカの景気回復もいよいよ本格化してきたのか!

しめしめ。

今日はドルで儲けさせてもらいましょう。

今日のドルが強い理由は

「製薬大手ファイザーが新型コロナウイルスのワクチン臨床試験(治験)で好結果が出たと発表したことも好感された。」

「ファイザーは5%あまり上げる場面があった。

娯楽・映画のウォルト・ディズニー、航空機のボーイングなど

業績がコロナの影響を受けやすい銘柄の 上げが目立つ」

ふんふん。

しかし、それじゃあただの「雰囲気上げ」なんじゃないか…と思っていたら、記事中には

「雇用サービス会社のADPが朝方に発表した6月の雇用者数は

前月比236万9000人増と市場予想(250万人増)を下回ったが、

5月分が 276万人減から306万5000人増に大幅に上方修正された。

雇用回復の基調は強いと受け止められた」

ともある。

雇用が下げ止まったのなら、やはりアメリカの景気回復は本調子なのか?

ま、とりあえず今日はドル/円でいきましょう。

こちらがハイローオーストラリアUSD/JPY リアルタイムチャート 短期 15分足です。

くっきりと下げていますね。

こちらは、おなじく短期の5分足

5分ともなると多少の上下はあるようです。

小刻みに値動きしている状態です。

ここで参入するからには、

やはり大きなトレンドであるダウン傾向に乗りつつ、上手にハイ買いも入れていくべきでしょう。 

まずは、ハイローターボ3分をローから攻めていきます。

じっとチャートをにらんで、ここだ!という高値らしきポイントで買ってみました。

ちょっと 早すぎるタイミングで買っちゃったけど。

しかしこれがうまく動いてくれず…。

もうサッパリ転売しよっかなーと思うタイミングですが、

ここで転売したって利益は出ません。

あきらめて、じっと待つ。

たかが3分だ、こらえなさい。

そうしたら!

3分がまんした甲斐がありましたよ!

一応下がったじゃないか。

この、じわっと来た下げ調子にすかさず乗り込むみぎー。

2回目ターボ1分に切り替えてロー 買いを続けました。

そしたらね!見て見て!!

いい気になってもう一回ローを買ったら、今度はこのていたらく。

そうそううまくは行きません。

それでも、今日はロー買い一本と決めているので、歯を食いしばって資金を投下し続けます。

ああもう、みぎーの財布はカラだってのにい。

4回目のローで、なんとか命をつなぎました。

はい、結果発表です。

最初のペイアウトは表示から消えていますが、

95000円×3回のもうけに、マイナス5万円の集計。

みぎーにとっては悪くな い利益率です。

5回目もロー買い。

これでもう一度とって、撤収しました。

…ふう。

これでアメリカの景気が堅調に戻って来てくれればいいんだけどね。

やはりなんだかんだと批判されていても、

アメリカが世界経済をけん引していることに、間違いはありませんから。

日本もコロナ支援としてドカバカ予算を計上しているんだから、何とか回復しなきゃいけませんねえ。

みぎーの財布が無事なうちに、お願いします。

■■■■脚注■■■■

(注1)NYダウ続伸で始まる 米経済指標を好感(日本経済新聞)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【20年8月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年8月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top