☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » とにかく相場の回転が早い!取り残されないようにするだけで精一杯。。。

とにかく相場の回転が早い!取り残されないようにするだけで精一杯。。。

| by | ブログ体験記

ども!こんにちは!

マックスです!!

先週、なんだかよくわからないうちに勢いが出て、ドル円はレンジ上限を突破したのですが、

週明け、FRBがイールドカーブ・コントロールの導入を検討、というニュースが出るや、

ドル円は転げ落ちるように下落

今度はレンジの下限をぶち破ってしまいました。

レンジ上限突破を見て買いで追随した人はけっこうやられてそうですね。。。

最近は本当に動きが目まぐるしいです。

いつものVIXチェックですが、金はドル円と完全 に逆相関に戻っています。

いまはドル円の下落局面ではありますが、

相場自体はコロナショック時のような異常事態ではなく、平常といえそうです。

VIXは急上昇

株はかなり下がっているということです。

となるとドル円は下目線、ということになりますが。。。

イールドカーブ・コントロールの導入が行われるとしても、それは短期的に急上昇する金利を抑えるだけです。

米長期金利と連動するドル円の重しになることは確かですが、

ドル円を暴落させる要因にもなりづらいかな~と。

イールドカーブ・コントロール(上田ハーローFX)(注1

ここ数日でドル円は大きく下げましたが、それは急上昇に対する調整という面もありました。

もう十分すぎるほど落ちたので、そろそろ上昇の動きも出てきそう。

アイフォレックス1時間足は底をつけてレンジっぽい動き。

この短い間隔の上昇を抜いてみようと思います。

最近はとにかく売買の回転が早く、様子見なんて言ってるとあっという間に取り残されますから、

利確の注文もセットで入れておきます。

が、どーにもよくない。。。

よくない雰囲気ですね。。。

明らかに切り下げようという動き。

もう下げのターンに変わっちゃったんでしょうか?

そこからなんとか切り替えしてくれて上昇!

。。。なのは良かったのですが、ぜんぜん伸びない。

これはちょっとヤバそうですね。

上に行こうとするパワーをまるで感じません。

さっさとお開き!

取引の回転の速さに巻き込まれないようにしないと!

そして、案の定、崩れました。

ただ、この下げの理由もわりとぼんやりとしていて、

アメリカのコロナ感染者数がふたたび上がっているという報道によるものだそうです。

でも、こんな報道毎日のように流れているので、それほど意外感もないですからねえ。

上昇と下落の綱引きで少し下落に雰囲気が傾いたとしか。。。

これでは予想して売るのはちょっと厳しいですね。

それではまた!

■■■■脚注■■■■

(注1)イールドカーブ・コントロール(上田ハーローFX)

アイフォレックス口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【20年7月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年7月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top