☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » コロナの中休み、このスキに儲けよう

コロナの中休み、このスキに儲けよう

| by | ブログ体験記

どうも、負けっぱなしトレーダー、みぎーです!

新型コロナウイルスが登場して以降、どうも市場がみだれっぱなしです…

だから負けっぱなし…

まあ、その前から負けていましたけどね…。

しかし!

大暴落があれば反発上昇もあり、です。

たとえばある日のロイター通信では

「日経平均1000円超す大幅上昇」という、景気の良い見出しが!(注1

内容は

「東京株式市場で、日経平均は後場に入り一段高。前日比で一時1000円を超す上昇」

とあります。

この株価上昇の理由としては、アメリカの株式市場がぐっと持ち直していることが挙げられています。

「トランプ米政権が景気てこ入れ策の一環として1兆ドル近いインフラ計画の提案を準備している」

ことが、日本市場の上昇気流を作っているようです。

あんまりアメリカ市場にばかり引っ張られると、

またダメになった時にも引きずられて大暴落するんだけどなあ…。

とはいいつつ、上昇気流はありがたいです!

このところ弱りっぱなしだった日本の市場も落ち着いてくる様子が見られ、

経済的には「折り返し地点まで来た」という見解もあります。

では、この折り返し地点で儲けさせてもらおうじゃないですか!

本日は弱り目のEURを狙います。

こちらがEUR/JPYのリアルタイムチャート、短期5分足です。

今のタイミングでは、ほぼ下落傾向

下げ止まっていますが、この先も大幅に上がってくる見込みは少ないようです。

ハイローオーストラリアのチャートでも、ゆっくりと下がり続けるかなあ…というあたり。

ところが!

ローを買うつもりが、まちがえてハイをポチ!してしまいました…

ああ、またしても痛恨のポチミス…。

ああああ!とみぎーが叫んでいるうちに、どんどん下がってしまいました。

もう、パソコンの前で涙ぐむしかありません。

みぎーの馬鹿者め。

しかし気を取り直してチャートを見てみると、最後のところで気になる上昇サインが見うけられます

こりゃ、ちょっと上に戻してきそうな感じですね。

あきらめずに、3分ターボのハイで勝負します!

いやいや!

これがもう、めちゃくちゃやばかった!

かろうじて上がって、取れたというところです。

ペイアウト表を見ると、差額はギリギリでしたね。

こんな小さな値動き、1分じゃなくちゃ稼げない!と頭を切り替え、

1分ターボのローを買いました。

本日の基本は、ローで間違いないんで!!

ほらね。

ま、ちょっと危なかったけどさ。

これで2連勝、各5万円ずつ投下しているんで、ペイアウトの合計が9万円です。

この後、値動きをにらんでもう一度勝負をかけ、

1分ターボのローを取ったところで撤収しました。

まあ、なんとか勝てた一日でした。

コロナのスキをついて、こまめに稼いでいるという印象ですが、

とにかく世界中がもうめちゃめちゃですからね。

市場の値動きも毎日風が違っている感じで。

みぎーも毎日、心を新たにして小さく稼いでいこうと思います。

負けるなコロナに!

■■■■脚注■■■■

(注1)日経平均1000円超す大幅上昇、識者はこうみる(ロイター)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【20年7月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年7月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top