☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 毎日のスイングは予定調和?レンジが破られるのはいつ?

毎日のスイングは予定調和?レンジが破られるのはいつ?

| by | ブログ体験記

ども!こんにちは!

マックスです!!

ここ1週間くらいで明らかに上昇トレンドっぽくはなってきているのですが、

108円をなかなか突破できないという感じですね!

ただ、ドル買いと円買い、ドル売りろ円売りが同時に起こるので、

ドル円はどっちにも動きにくいというのは変わらないです。

中央の平均線を超えてから、ずっとこんな感じですね。

これ次どっちに行くの??って思ってしまいますが・・・

動きのない最近の流れですが、その間にも徐々に金の価格が下がってきてます

高止まりなのは間違いないですが、

市場の雰囲気がリスク取る方向に向いてきているのかな?とは思いますね。

VIXのほうも少しずつ下げるという傾向が続いています。

これも市場のリスクテイク志向を示しているといえますね。

日足としては動いていないように見えるのですが、1時間足はそれなりだったりします。

こんなふうに上げ下げするのですが、ほぼ1日で完結するというか、元に戻っちゃうんですよね。

日足にしてみると、行って来いなので、動いてないな~ってイメージになってしまいます。

まあ、それならそれでやりようはあるかな、ということでアイフォレックスを開き、

前日の安値付近に落ちてきたところを拾うようにして買いを入れます

そこからさらに下に突っ込まれましたが、

そのあとにギュイーンと伸びて元の位置へ・・・

予想通りではありますが、なんというかこれなんで上げてるんですかね??

香港「国家安全法」めぐるトランプ砲は不発か(東洋経済オンライン)(注1

いちおう、香港を巡ってトランプ大統領の制裁発表前に下げ。

その内容が大したものではなかったので安堵して上げ、という理屈がついているみたいです。

でも、毎日こんな感じで理由をつけてスイングしているので、

なにか理由を見つけては動かして、みんなで稼いでいる、っていう、

予定調和的な雰囲気を感じますね。

いつかはこのレンジも破られるとは思うのですが、

どっちに向かうかはよくわからないです。

アメリカはいま、しっちゃかめっちゃかだし、

世界経済の復興もかなり遅れるんじゃないか、なんて言われてますからねえ。

こういうときは何も考えずに素直についていくのがいいんでしょうか?

それではまた!

■■■■脚注■■■■

(注1)香港「国家安全法」めぐるトランプ砲は不発か(東洋経済オンライン)

アイフォレックス口座開設詳細を見る

【20年7月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年7月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top