☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » コロナワクチンが、USドルを救う?ついでに、みぎーも!!

コロナワクチンが、USドルを救う?ついでに、みぎーも!!

| by | ブログ体験記

どおも~!

みなさま、生き延びていますか?

こちらはもう、何を買っていいのかわからなくなっている、バイナリートレーダーのみぎーです!

そう、正直いって、どの通貨ペアをどのタイミングで買ったらいいのか、見当もつきません。

市場での値動き世界情勢が連動しているような、していないような、ぐちゃぐちゃの感じだからです。

毎日ため息ばかりついていたら、おおっ!

こんなグッドニュースが飛び込んできましたよ!

「NYダウ、一時1000ドル高 ワクチン治験で抗体確認」(注1

わお。

ワクチンさえあればコロナウイルスも怖くない。

ような気がする(笑)。

詳細は?と言うと

「米バイオ医薬ベンチャーのモデルナが同日、

新型コロナウイルスワクチンの初期の治験で、有望な結果が出たと発表」

だそうです。

それにともない、もちろんアメリカでは株価が全面高。

ダウ平均「4月29日以来の高値」をつけました♪

モデルナ社の株価は一時 30%高までいったとか。

久々に、景気のいい話ですね。

嬉しいのは全面高の影響で、旅行業界の株価も底上げされたこと。

たとえば

「航空大手のデルタ航空が14%高となったほか、

ホテル大手のマリオット・インターナショナルが17%高、

カジノ運営大手のMGMリゾーツ・イン ターナショナルは11%高となった。

クルーズ船運営大手のカーニバルも15%高」

コロナ以前の生活がすぐに戻るとは思わないですが、こういうニュースって人を元気づけてくれます。

同時に、バイナリー市場も活性化♪

もちろん今日の通貨ペアはUSD/JPY一択です!

こちら、USD/JPYの中期5分足のリアルタイムチャート

ぎゅーんって上がっています。

ってことで、みぎーもハイローオーストラリアを開きUSD/JPY のターボ3分をハイで買ってみました

チャート上では思ったよりも上下している様子がなく、心配ではあります。

しかし!

途中から、グッと上がってきましたよ。

上がるにせよ下がるにせよ、バイナリーでは値動きがあれば、いい「とっかかり」になります。

と思ったら、たちまち下落方向に軌道修正

あああ、やはり値動きの方向が固まっていない時は「3分」でさえもリスキーなんですね、

バイナリーでは…。

1分ターボにしておけば、勝てたんですよ!

まあ、失敗を糧にして、さっそくUSD/JPY1分ターボに切り替えて、ローから買 いました。

まけるもんか!

一度はヒヤリとする場面がありましたが、一時的な急上昇でした。

それにしても1分でこんなに上下するんですから、バイナリーはこわいです。

怖いですが、当たればもうかります!

たとえばみぎーの場合なら

こんな感じで、最初の負けはマイナス10,000円でしたが、次の勝ちはプラス45,000円なんですよ。

この段階で、トータル35,000円の浮き

少額で負けて、高額で勝つ。

すべてのバクチに共通する教えです!

さて、この続きでもう一度USD/JPYを1分ターボのローで買いました。

これでサクッと2連勝

しかしこのあたりから、1分ターボチャートの動きがはげしくなってきた

いちおう、もう一度リアルタイムのチャートを確認して…

わずかな上昇気流を信じて、1分ターボハイで最後の一勝負に出ました。

結果がこれです。

けっこうギリギリのところでしたが何とか勝てたので、

トータルでは「3勝ち・1負け(少額)」となりました。

こうやって小さな勝ちを積み重ねて、コロナのワクチンができるまで生き延びる。

パッとしないやり方ですが、今は地道に続けていくしかありませんね。

ええいもう!

コロナめ、滅びろ!!

…みぎーの資金が尽きる前に、お願いします。

■■■■脚注■■■■

(注1)NYダウ、一時1000ドル高 ワクチン治験で抗体確認(日本経済新聞)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【20年7月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年7月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top