☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 2倍になった10万円は出金する?

2倍になった10万円は出金する?

| by | ブログ体験記

マリアがXM(XMTrading)MT5

10万円だけ入金した口座をこれからどうするか考え中!

2倍になったあと、1回だけトレードして500円くらい減りました(笑)

そのときに考えたのはマリアの性格。



-------------------------------------
※10万円が2倍になったときはこうでした。

「トレードはできるときだけ!」

読んでみてね!
-------------------------------------

さぼったときもあったけど、マリアはトレードの前と後にメモをするようにしているよ。

トレード日誌というほど立派じゃないけど

「どう考えてロングしたのか?」のようなことを書いておくと、後で見直せるよね。

ところで、最初の口座資金から2倍になったなら

ロット数も2倍にすればもっともっと資金が増えそうだよね?

マリアはそうやって億を目指そうかとか想像がふくらむんだけど。

でも、ここで過去のメモを見直したんだよね。

※ロットとは(注1

マリアの癖っていうのがあって、

「資金が増えると気が大きくなる」というのがあるのです!

これはたった?1万円増えただけでもそうなんだよね。

トレードが大成功すると、次からポジポジ病になったりして

結局増えた分がなくなることが多かったの。

とても恥ずかしいけど、この性格を前提に対策を練るしかない。

そこでマリアが成長するまでは、このMT4の口座はいつも10万円にすることにしました。

利益のぶんを出金するってことね。

こういうのは人によって100万円だったり1,000万円だったりだと思う。

マリアもMT4口座はもっと入ってて最近触ってないんだけどね(笑)

今日のトレードなんだけど、ドル/円(USDJPY)が期待したほど動かないし、できなさそう。

夕方以降には、欧米の通貨なら動いてくれるかも。

ポンド/ドル(GBPUSD)が気になっているから日足を見るよ。

一目均衡表の雲が同じような価格でかたまりを作ってレンジ相場だ。

でも、範囲が下がってる。

雲を下抜けてからでも遅くないかも。

そしたらショートしようかな。

※一目均衡表とは(注2

■■■■脚注■■■■

(注1)ロット(auカブコム証券)

(注2)一目均衡表  (いちもくきんこうひょう)(大和証券)

XM Trading口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【20年8月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年8月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top