☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 落ち着いたはずの為替相場。。。それでもまだ乱高下あり!?

落ち着いたはずの為替相場。。。それでもまだ乱高下あり!?

| by | ブログ体験記

ども!こんにちは!

マックスです!!

新型コロナはまだおさまる気配を見せませんが、

為替相場はずいぶん落ち着いてきたように思います

値動きもかなり穏やかになり、そろそろ平常運転に戻って欲しいところですが、

それは金などとの関係を見てみないとまだ判断できませんね。

一時期、キャッシュ比率を増やすために売られまくったでし たが、

現在はリスクオフということで順当に値を上げています

ドル円と逆相関みたいな動きも復活しつつあり、

少しずつ正常化しつつあるのかなー、という印象ですね。

株価の荒れっぷりを示すVIXもかなり下がってはいますが、 まだまだ高い水準。

混乱状態は脱したものの、本格上昇にはほど遠い、という感じでしょうか。

これから経済指標の発表が相次ぎますが、

おそらくは新型コロナの影響を受けたものになるでしょう。

当面、ドル円は上には行きにくいはずです。

直近の高値付近で売りを仕込みたいところ。

アイフォレックスを開き、107.90に売りを仕込んでおきますが。。。

ギリギリで成立せず。。。

残念!

まあ、もう一回くらいは上がってくるかな~と構えていましたが、

いったん下がった後、もう一度、上がってきて今度は成立!

ただ、ちょっと不安な部分もありまして。。。

成立前の下げがけっこう大きいな~と。

ここで予測した下げが完全に消化されてしまっていると、

もうここからは落ちることなく、上に向かう可能性もあります。

最近のドル円は読めない部分も多いので、ちょっと自信なし。

想定通りにとれたポジションではないので、ここで解消しちゃいます

できるだけ慎重に、慎重に。。。

そのあとドル円は下がってしまったので、撤退は判断ミスといえばミスなのですが、

そのあとにえげつない往復がありました。

日銀、「無制限」の国債購入議論へ コロナ対策強化(ロイター)(注1

ユーロ方面の指標悪化で円高に振れたあとに、この一報が出て大きく円安に振れたみたいです。

落ち着いてきたと思っていましたが、まだこんな動きが突発的に出るとすると、

警戒を怠るわけにはいきませんねえ。

それではまた!

■■■■脚注■■■■

(注1)日銀、「無制限」の国債購入議論へ コロナ対策強化(ロイター)

アイフォレックス口座開設詳細を見る

【20年5月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年5月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top