☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » ほんとうに“緊急事態宣言”は不要か。大丈夫か日本…と、みぎーのお財布

ほんとうに“緊急事態宣言”は不要か。大丈夫か日本…と、みぎーのお財布

| by | ブログ体験記

どうも!

負け続けトレーナーのみぎーです!

いやあ、コロナこわいですねえ…

普段から不健康な生活をしていると、こういうとき、怖くて怖くてたまりません。

といって、今さら何ができるかもわからないので、お家でじっとバイナリーをやってます。

みぎーの財布の中身、もうカラに近いってのに…。

とにかくニュースもコロナ一色!

そして海外の国々がどんどん鎖国化しているっつうのに、わが日本は、全然危機感がない!

なにしろ、いまだに政府が 「緊急事態宣言」していないんだものね。

大丈夫でしょうか?

いや、ダイジョブじゃないでしょ。

ちなみに3/31現在、西村再生相のコメントとして、

「現時点で緊急事態宣言は必要でない」と言っています。

ネット上で都市封鎖について懸念する 情報が流れている点については

「多数の人口を抱えている経済の中心である東京、大阪。

こういったところでそのような事態を招けば経済にも甚大な及ぶこと間違いない」

という経済観点からしか見ていません。

いやいや。

生きてこそ、でしょうが。

もちろん日本経済については心配な要素が多いです。

ロイターの記事でも

「鉱工業生産速報で3月の予測数値がマイナス5.3%となったことに関連して、

3月は生産調整が行われているので、さらに悪い数字になるのではないかと懸念」

「東京五輪が来年7月からに延期されたことに関しては、

数兆円を超える規模の需要が今年から来年に移るとの見方」(注1

などなど、2020年度の見通しについては、不安要素しかないという感じです。

だったら、今こそ日本円がらみのバイナリーで儲けてやろうじゃないか!

で。

こちらがUSD/JPYのリアルチャートです。

ドーンと落ちましたねえ。

すこし持ち直した場面ですが、上昇スピードはゆるい感じです。

これをハ イローオーストラリア「USD/JPY3分ターボ」のチャートで見ると、こうなります。

さて。

ここから下がるか、上がるか?

…下がるなあ、これは。

ということで、こまかい値動きに期待して、1分ローで発注!

…ぽちっ

ぽぽ…ぽち?

ああっ、間違えてダブル発注してる!

ところがこれが、大逆転♪

わははは!

いやもう、こういうペイアウトリストを見るのが、たのしいですね。

調子に乗ったみぎーは、もう一度1分ターボでロー買いです。

そしてこれも…

さらに続けてもう一回。

ところがこれが、ぎりっぎりのところでした。

うわー!我ながら、神っている気がします。

だって、ここのレート差を見てくださいよ。

0.007しか違わない。

もう今日は何をしても負ける気がしないです!

と、このあと調子にのってドカドカと買いまくり、

結果として「やや浮き」程度で終わってしまったことが、残念でなりません‥‥。

みぎーのバカ、あそこで止めておけばよかったのに。

それにしても、コロナショックの真っ最中にあって、

自分の財布の小さな浮き沈みしか気にならないなんて、みぎーも終わっていますなあ。

とにかく今は自粛のみ!

ステイホームだ!

■■■■脚注■■■■

(注1)現時点で緊急事態宣言は必要でないと認識=西村再生相(ロイター 2020年3月31日付)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【20年5月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年5月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top