☰ Menu
トップページ » 最新ニュース » 【解説】GDP発表など投資を始めるタイミングを見極める

【解説】GDP発表など投資を始めるタイミングを見極める

| by | 最新ニュース

日経平が2万円台

どーもどーもウィルです!

日経平均株価が約15年ぶりに2万円台に回復したというニュースが4月に日本を駆け巡りましたね。

その後1万円台になるもまた今週3週間ぶりの2万台に上り、売りが先行してます。

国内総生産GDP速報

国内総生産GDPの速報っていうのは、東京株式市場は1-3月期にかなり影響をだすことがあります。

さて、このGDPは株式をはじめとするFXやバイナリーオプションといった投資取引にとって最も重要なカギとなる経済指標なのです。

予想では前年と比較すると1.6%増加が見込まれているんです。

でも景気回復と騒がれてはいても実際の個人個人の感覚としてはその恩恵を感じられないよ!

っていうひとがたくさんいるのも事実ですよね。

というのも、企業成長による利益が結局株主や上層部にしか潤わず、

一般的な個人消費が伸びているわけではないからなんです。

投資は「感じれ」やすい

じゃあ、ふつーの個人がこの好景気の恩恵を受けるにはどうすればいいの?

と考えるとすればその答えは、やはり投資にチャレンジすることかもしれません。

特に、次は米国で4月末に開催された「FOMC=米連邦公開市場委員会議事録」の公表が控えていて、相場はまた動きを見せるといわれています。

タイミングを見定めよう!

注目すべき海外の通貨、そして日本経済の流れを踏まえてFXやバイナリーオプションを始める絶好のタイミングともいえます。

特にバイナリーオプションは初心者にもわかりやすいルールが魅力で、

通貨の値が上がるか下がるか予測しやすいこの時期にはちょうどいいくらいだなぁ~と思います。

FXに限れば有効な投資手法で大きな利益を得ることも夢ではないので、好景気といわれている今だからこそ、

個人の資産を増やすための投資にチャレンジするのは悪くないよね~!

XEマーケット(XM Trading)口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top