☰ Menu
トップページ » 最新ニュース » 【解説】下落するドル、米経済はスローペースで改善の兆し

【解説】下落するドル、米経済はスローペースで改善の兆し

| by | 最新ニュース

どーもどーもウィルです!

世界の中心でドーンと衝撃的なことが起きれば世界各地が震撼するように、世界基軸通貨であるドルの下落は、円をはじめユーロなどの主要通貨に大きな影響を与えています。

現在1ドル=119円86銭、1ユーロ=1.1232ドルと、ドルの値が下がっていますが、米国の経済情勢に対する見方は、改善傾向がまだまだスローペースであり利上げする時期は先送りになりそうだという見解が一般的ですね。

日本国内の景気はどう?

貯蓄して通帳に記載されるごくごくわずかな年利、一向にあがらない給与、物価の上昇、増税などなど・・・資産を増やすことはそう簡単ではないですね。

そこで目を向けるべきなのが海外通貨の価値と世界経済の流れです。

どこかの国の通貨が下がれば、他の国の通貨が上がる、こういった経済の流れを見極めることで自分の資産を運用し利益を上げることができるのが「海外への投資」です。

最近話題に上るのがバイナリーオプション

ルールも単純明快で短期即決、為替の上昇、下降トレンドさえ掴めれば初心者でも利益を上げられる投資法として人気を集めています。

自分の選んだ通貨、例えばドルと円だとしたら60秒後に1ドル100円を超えるか下回るかを予測し、それが当たれば利益が出るというわかりやすさがその魅力といわれてます。

長期的な目線で投資をするならFX

特に今のような円高傾向にあるタイミングで始めるのはある意味チャンスかもしれないし、下落したドルを大量に買い、米経済の回復時ドルが上昇したタイミングで売りに展開すれば大きな利益が望めるのです。

安易なドル/円の取引は注意!

バンクオブアメリカ・メリルリンチといえば言わずと知れた国際的な投資金融機関、大銀行であるが、その為替部門戦略家イアン・ゴードン氏によれば「資産運用のプロたちがこの流れに乗るならば・・・ドル相場の悪化は加速するだろう」と指摘しているのをご存知でしょうか。

ドルを大量に持ち続けている資産運用のプロである投資家たちは「米経済=悪化状態は長くは続かない、いつかは改善する、その時がチャンス」と信じているようですが、実際に米経済指標の改善が見られなければそれは崩れていく可能性が大きいとも言えるのです。

事実、景気回復は緩やかな傾向にあると指標が発表されて以降はドルの持ち高を削っている投資家たちも増えていることも事実ですね。 

ユーロに目を向けては?

ヨーロッパ市場で債券売りが進んでいるため、ユーロはそれに支えられている形です。

当初ドイツ国債を買いユーロ売りに走っていた投資家たちの取引が、最近では巻き戻されている傾向もありユーロの動きは注目すべきところなんです。

こういった世界各地の通貨や経済指標に目を向けていくと、FXやバイナリーオプションで資産を増やすことは視野に入れておくことはできるでしょう。

日本で収入を得ても貯蓄するのみでは一向にその資産は増えることは見込めないですが、FXやバイナリーオプションといった海外への投資で大きくする可能性は大いにあるのではないでしょうか。

アイフォレックス口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top