☰ Menu
トップページ » 最新ニュース » iFX EXPOという世界的なオンライン金融業界会議がキプロスで開催

iFX EXPOという世界的なオンライン金融業界会議がキプロスで開催

| by | 最新ニュース

どーもどーもウィルです!

会合的なものがよくあるらしい

FXやバイナリーオプションの業者があつまるグローバル会議が年に数回開催されているのをご存知でしょうか。

今回はその中から、フィナンス・マグネイト社が主催している会議「iFX EXPO」というものを紹介します。今回ですでに第4回目となり、毎年参加している有名業者も目白押しです!

iFX EXPOが5月26日から28日にかけてキプロスで開催されます。

もともと数100人規模で始まった同会議は、今年はおそよ2,000人の出席者と80社にのぼる展示企業を迎えるに至っていて、その成長の早さがうかがえます。

世界中のいわゆる「業者さん」たちが一挙に集うところなので、出てくる話もディープで、新しい取引方法や業界トレンドなどの情報がいち早く手に入るのも嬉しいですね。

また会社の経営陣、CEO、意思決定者等をはじめとするFXのプロたちにより討論会なども行われています。

アジア1、ヨーロッパ1

iFX EXPOは年に2度このような会合を持っています。ひとつはヨーロッパ方面向け(キプロス開催)、もうひとつはアジア方面向け(香港やマカオ開催)などで、多様なユーザーのニーズにこたえています。

実際にここから予備交渉を始めて新しいパートナーシップや取引が多々生まれていて、競合他社の状況についていち早く情報を得ることは、戦略的な面からも重要なので、これからさらに多くの業者が参加するようになりそうです。

今度のアジア向けは2016年初頭になりそうです。

バイナリー88口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top