☰ Menu
トップページ » 最新ニュース » 外為どっとコムが更なる成長!預かり資金1100億円を超える

外為どっとコムが更なる成長!預かり資金1100億円を超える

| by | 最新ニュース
世界でも日本企業がトップを独占

世界の50%以上は日本の投資家が握っている!ともいわれていること、ご存知でしょうか。

それほど実は日本のFXは世界に注目されているのです。

外為どっとコム

外国為替取引専門において(FX)、国内でもトップクラスである外為どっとコム

2015年に入ってからもその勢いは増していると言えるでしょう。

まず2014年後半の第四半期と、2015年前半の第一四半期にて月の取引高が3000億ドル以上アップ、この数字を見ただけでも成長著しいのが明らかです。

そんな勢いに乗る形でとうとうFXの預かり資産が1100億円を超えました。

今年の上昇率は5%

2014年と比較してみると預かり資産総額で1046億円ということでしたから、

2015年に入ってまもなくに1100億円越え、その上昇率は5%にもなるのです。

ちなみに2013年はというと2.8%の上昇率でしたから、この急上昇はかなりのものですね。

安定した成長

2015年に入ってからのこの上昇率アップには理由があります。

まず円が乱降下しその後急激に上昇したタイミングが、預かり資産の上昇率アップに影響したようです。

ちなみに第二四半期においては取引量自体が減っているのですが、預かり資産は成長し続けているという点も興味深い事象です。

国内FXだったら持っていて損はない

外為どっとコムはこの預かり資産が№1という地位を築いているだけあって、

FX取引に興味がある人や初心者でも安心して取引できる環境を整えています。

通常なら10000通貨からの取引となる業者が多いのですが、こちらは1000通貨からOK、被るかもしれないリスクを最小限に抑えられるのが安心と評判なのです。

ここのほかにも、GMOクリック証券DMM.com証券など巨大な業者がけっこうごろごろいます。

規模では勝てない海外FX

当サイトではもっぱら、海外FXの紹介をしていますが、規模の大きさでは日本のFXには太刀打ちできません。

ただ、日本にはない取引条件や魅力の高いサービスを提供しているので、需要はけっこう高いようです。

XEマーケット(XM Trading)口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top