☰ Menu
トップページ » 最新ニュース » 【ギリシャ!】日経平均株価が15年2ヶ月を経て2万800円台に!

【ギリシャ!】日経平均株価が15年2ヶ月を経て2万800円台に!

| by | 最新ニュース

日経平均株価が上がるのはやっぱり何か嬉しい

15年という長い年月を経てようやく2万800円台に返り咲いた日経平均株。

東証一部の売上高は28億3127万株、その売買代金の総額は約2兆8521億円となっており、

これは市場全体で約8割もの銘柄すべてが値上がりしていることを示しています。

しかも今年最大の高値を更新した銘柄がなんと200以上も!

日経平均株価はこのまましばらくは2万円台を行ったり来たりという状態を繰り返すだろうと予測されています。

どうなるギリシャ?

今注目すべき材料とは、やはりギリシャの状況でしょう。

EU圏諸国が財政伊の再建案として緊縮制度などをギリシャに提示しました。

これを甘んじて受け入れるギリシャは支援を受ける前に、何をすべきかを明確に表すための施作リスト作ります。

これがギリシャ危機回避につながるか?

という前進が欧州株が上昇した背景の一つです。

デフォルトの用意かな

しかし、その一方でギリシャのデフォルトは時間の問題だと言われている懸念もあります。

これをきっかけに日経平均株価にも何らかの影響が出るのは避けられないでしょう。

買いが広がっていた市場も売り市場に一転するとも言えます。

ただ株式投資に限らずFXやバイナリーオプションといった投資を始めてみるチャンスは、

もしかしたらこのようなタイミングなのかもしれません。

経済の流れが大きく動くニュースを掴み見極めることができれば、特に外貨の動きも予測しやすくなります。

これからはさらに注目!

外国為替市場では円相場が1ドル123円後半に上昇していますが、

今後ギリシャの状況によっては日経平均が下がり、円高傾向が強くなるような変動があるかもしれません。

今世界で注目されている経済ニュースは、常に更新されすぐに収集できます。

そのタイミングを狙ってバイナリーオプションで好みの外貨予想を立ててみるのも良し、欧州通貨を軸にFX取引をしてみるのも面白い選択になるのではないでしょうか。

XEマーケット(XM Trading)口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top