☰ Menu
トップページ » ブログ体験記

バイナリーオプションの体験ブログ

管理人や現役トレーダーが投稿するワクワクのバイナリーオプション体験ブログを一挙公開しています。ルールや遊び方など情報盛りだくさんです。

投資なので利益が出るときも損失が出るときもありますが、賢くバイナリーオプションを攻略していこう!がモットーです。僕はこうだ!私はこうだ!などのコメントもお待ちしてます!

     
 
2017年08月04日 | by カイ | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今回はちょっと7月の頭に密かに変わっていた ハイローオーストラリアの取引ルールについ て 解説していこうと思います! なんと、こんなお知らせが出ていました! ゴチャゴチャと長いですが、 ポイントを要約すると以下の3つです。
[続きを読む]
 
2017年08月03日 | by カイ | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今回は7月19日のトレードです! ここ1週間でドル円の方向感が変わってきました! 7月初めはアゲアゲで 115円を目指そうという感じだったのが、 あっという間に112円あたりまで落ちてきています。
[続きを読む]
 
2017年07月31日 | by マリア | ブログ体験記
マリアは、 日曜日に翌週の指標の予定を見ておくよ! 自分でもエライなって思うけど、 7月14日の金曜日はうっかりゴトー日 だというのを忘れて いい加減なトレードをしてしまいました! 失敗~! いつも見ているXM.comのMT4で ドル/円のおさらいだよ(*'▽') ゴトー日のことはみんな知ってるよね。
[続きを読む]
 
2017年07月27日 | by マックス | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! ドル円はそろそろ難しい期間に入ってきました! ここまでは買いオンリーで大丈夫だったんですけど、 そろそろ調整が入る頃合いです・・ どこまで攻めるか、どこで引くか・・ 難しいところですね・・・ では今日もアイフォレックスでトレード開始。
[続きを読む]
 
2017年07月26日 | by みぎー | ブログ体験記
こんにちは~! おさるトレーダーのみぎーです! 最近の政治の世界って、なんだかな~ですね! アベノミクスはどうなった! 税金の行方も大事だけど、 こっちはバイナリーの稼ぎも大事なんですよ! 日銀さん、頑張ってくださいよ! 本日の通貨は、GBP/JPYです! どうでもいいことけど、 GBPってグレートブリテンポンドってことなのね。
[続きを読む]
 
2017年07月25日 | by カイ | ブログ体験記
毎度どうも! マーチンの鬼、カイです! 今回は7月10日のトレードです! ドル円は現在114円超えと相変わらず高値圏ですが、 115円を目指すにはもう一材料足りないという感じか、 ちょっと上昇圧力が弱まっています! (#゚Д゚)y-~~ まあ、ほぼ1ヶ月前からほぼ上昇一辺倒だったので、 そろそろ上げ疲れ感もあるのかもしれませんね。
[続きを読む]
 
2017年07月24日 | by マックス | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! アメリカの利上げやバランスシート縮小・・・ ヨーロッパも緩和縮小に舵を切り始め、 世界経済は次の段階に進もうとしていますね! ただ、日本はいまだに経済は本調子ではありません! 緩和策は単独で継続するでしょう! 円キャリートレードの復活もそこが理由ですね。
[続きを読む]
 
2017年07月22日 | by カイ | ブログ体験記
毎度どうも! マーチンの鬼、カイです! 今回は前回の続き、7月4日のトレードです! アメリカの独立記念日で夜になると閑散相場、 動きか非常に少なくなってきています! そんな中、前回は1分Turboで勝負したんですが、 今回はちょっと目線を変えてやっていこうと思います! それでは、夜10時半過ぎのドル円5分足です。
[続きを読む]
 
2017年07月21日 | by みぎー | ブログ体験記
こんにちは~ おさるトレーダーのみぎーです! いやいやいや、 東京都政に激震が走っていますねえ・・・ みぎーもまさか こんなことになるとは思っていませんでしたが、 バイナリーの動きには関係ありませんから! こっちは世界と勝負していますからね! というわけで、本日の通貨はEUR/JPYです。
[続きを読む]
 
2017年07月20日 | by マリア | ブログ体験記
久々に日本で 為替に影響ありそうな出来事があったね! マリアです! マリアはドイツのメルケル首相も、 イギリスのメイ首相も応援しています! 日本では東京都の小池知事ががんばってて すご~いって思ってたよ (*'▽') 7月2日の都議会選挙では勝利しましたね! でも、心配なのはアベノミクス経済。
[続きを読む]
 
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top