☰ Menu
トップページ » ブログ体験記

バイナリーオプションの体験ブログ

管理人や現役トレーダーが投稿するワクワクのバイナリーオプション体験ブログを一挙公開しています。ルールや遊び方など情報盛りだくさんです。

投資なので利益が出るときも損失が出るときもありますが、賢くバイナリーオプションを攻略していこう!がモットーです。僕はこうだ!私はこうだ!などのコメントもお待ちしてます!

     
 
2015年06月12日 | by マックス | ブログ体験記
どーもこんにちわ!マックスです!! 突然ですが、このあいだこんなことがありました! バイナリーオプションはどこまでいっても けんしょー、ケンショー、検証ですが そのとおりに トレンド見極めのため、ちゃんとチャートを開いて いつものように5分で取引をしていたんですが。
[続きを読む]
 
2015年06月08日 | by C組 | ブログ体験記
そういえば税って? 永遠の初心者C組です~!! 近頃では、すっかりトレードにも慣れてきて、 ぼちぼち勝率も5割を上回るようになってきて、気がつくといつのまにか利益が合計で30万円を超えて。
[続きを読む]
 
2015年06月05日 | by マリア | ブログ体験記
エンベロープというのは ボリンジャーバンドと違い 移動平均線を一定の幅だけ上と下にずらしただけのもの。
[続きを読む]
 
2015年06月03日 | by みぎー | ブログ体験記
どうも~ あいかわらずさっぱり勝てない、みぎーです! トレーダーの流れに乗りおくれ、日々傷が増えている状態… どうも、あっちこっちの通貨に手を出すのが悪いのではないかと思い始めました。
[続きを読む]
 
2015年06月01日 | by マックス | ブログ体験記
どーもこんにちは!マックスです!! 前回の なんとなくトレードで失敗してから やっぱりトレンドをきちんと考えなきゃなーという思いが強くなりました。
[続きを読む]
 
2015年05月30日 | by マリア | ブログ体験記
こんにちは!マリアです! ほぼ毎月開催される、日銀の「金融政策決定会合」 最近は黒田日銀総裁の記者会見が生中継されますよ(*'▽') ていうか、漢字ばっかりでイヤになっちゃう。
[続きを読む]
 
2015年05月26日 | by マックス | ブログ体験記
どーも!こんにちは!!マックスです! 平均線を使った方法にも慣れてきて、最近は別の方法を模索中。
[続きを読む]
 
2015年05月24日 | by マリア | ブログ体験記
もんげー! おはようございます! 先週負け越したマリアです! 一回負けたら頭を冷やすために、一度トレードから離れなくてはなりません! 負けた後やるとまた負けます。
[続きを読む]
 
2015年05月23日 | by マックス | ブログ体験記
どーもです!マックスです!! 先日の痛い痛い負けから得た教訓! 「トレンドが強く出ているときには手を出さない」。
[続きを読む]
 
2015年05月22日 | by みぎー | ブログ体験記
こんにちは! サルよりも投資経験が少ないみぎーです! 先日、頭をつかわなくてもバイナリー勝負ができる「コバンザメ手法」を編み出したところ まあこれが、さっぱり使えなかったので 涙ながらにご報告いたします。
[続きを読む]
 
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top