☰ Menu
トップページ » ブログ体験記

バイナリーオプションの体験ブログ

管理人や現役トレーダーが投稿するワクワクのバイナリーオプション体験ブログを一挙公開しています。ルールや遊び方など情報盛りだくさんです。

投資なので利益が出るときも損失が出るときもありますが、賢くバイナリーオプションを攻略していこう!がモットーです。僕はこうだ!私はこうだ!などのコメントもお待ちしてます!

     
 
2015年07月27日 | by マックス | ブログ体験記
こんにちわ!マックスです!! さーて今日もはりきってまいりますよ!! いつもの短期取引60秒を選択して… 使ってるチャートも開きます! ってアレ??読み込むファイルがない!!??。
[続きを読む]
 
2015年07月26日 | by マックス | ブログ体験記
どーもこんにちわ! マックスです!! 今日はこんなことを検証してみようと思います。
[続きを読む]
 
2015年07月25日 | by マックス | ブログ体験記
こんにちわ!マックスです!! さあ今日も60秒でやっていきましょうかね! 意気揚々とチャートを開くのですが… うーん、これは… こういうトレンドに乏しい横ばいの動きってヒジョーにやりにくいんですよね~。
[続きを読む]
 
2015年07月23日 | by マリア | ブログ体験記
暑い!アイスクリーム食べたいマリアです! ギリシア問題は合意って、なんか拍子抜けしましたね(´・ω・`) 今週のように大きなニュースを通過した後、株も為替も相場が落ち着いてしまいます。
[続きを読む]
 
2015年07月21日 | by マックス | ブログ体験記
どーもこんにちわ!マックスです!! さてさて今日もバイナリーオプションのチャートを眺めておりますが・・・ なんとかもっと取引の機会を増やせないかと考えていたところ。
[続きを読む]
 
2015年07月17日 | by みぎー | ブログ体験記
こんにちは~ 勝率がぱっとしないみぎーです~~ バイナリーにうつってから、かれこれ3ヶ月半なんですが どうやっても勝ちきれません… 今のところ、 勝ち総額が¥269,500。
[続きを読む]
 
2015年07月13日 | by マリア | ブログ体験記
今日もエントリータイミングという名の獲物をじっと待つマリアです! タイミングを待っている間に、パズドラを始めてしまい チャンスを見逃したことはありませんか?私だけですか?! そうですか(´・ω・`)。
[続きを読む]
 
2015年07月10日 | by マックス | ブログ体験記
こんにちわ!マックスです!! さて、ひきつづきダイナミックトレードで取引していきましょうか! ここの初めて見たときの感想はこんな感じでした→ 【海外FX】ダイナミックトレード(Dynamic Trade)でFX取引 お兄さんの笑顔もまぶしいですね! こんな爽やかに笑えるくらい儲かればいいなと思いつつ。
[続きを読む]
 
2015年07月08日 | by マックス | ブログ体験記
どーもこんにちわ!マックスです!! さいきんまたFXを始めました!! せっかくだし心機一転!新しい業者でスタートです!! そこで選んだのが・・ ダイナミックトレードです~!。
[続きを読む]
 
2015年07月07日 | by マリア | ブログ体験記
さっき、ギリシアの財務相が辞任しましたよ((+_+)) 今日はギリシアの選挙の翌日、マリアです! BOあるあるの「逆張りあるある」は、調子よく逆張りをしていたら、 いきなり強いトレンドが出て、大負け(*_*;。
[続きを読む]
 
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top