☰ Menu
トップページ » ブログ体験記

バイナリーオプションの体験ブログ

管理人や現役トレーダーが投稿するワクワクのバイナリーオプション体験ブログを一挙公開しています。ルールや遊び方など情報盛りだくさんです。

投資なので利益が出るときも損失が出るときもありますが、賢くバイナリーオプションを攻略していこう!がモットーです。僕はこうだ!私はこうだ!などのコメントもお待ちしてます!

     
 
2015年09月04日 | by マックス | ブログ体験記
こんにちは!マックスです!! 今日はこないだ設定したユーロドルのチャートを見てます! (【あなただけじゃない!】ダメなときはいさぎよくFXを休もう) ユーロドルはドル円に比べて動きが活発ですね! まったく動かないという時間が少ないように感じます。
[続きを読む]
 
2015年09月03日 | by マックス | ブログ体験記
どーもこんにちは! マックスです! しっかし、この夏はほんとに暑かったですね! 元気に行きたいところですが マックスもまだちょっと夏バテ気味です… 今回も XEマーケット(XM)のメタトレーダー4 を使ってやってみます! なんか、チャートも心なしか元気がない。
[続きを読む]
 
2015年09月02日 | by マリア | ブログ体験記
マリアです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 世界同時株安ですと!? 8月24日週は緊張感がありましたね! この週の月曜日午前は、ドル円の戻り売りをメインにします! 集中したいからです。
[続きを読む]
 
2015年09月01日 | by マックス | ブログ体験記
こんにちは!マックスです!! 今日は取引を始める前にXEマーケット(XM)の メタトレーダー内でちょっとチャートいじりを… ここから「平均線」を挿入します! こういう設定にしました。
[続きを読む]
 
2015年08月28日 | by みぎー | ブログ体験記
こんにちは~!! これだけ負けてもまだバイナリーをやっているみぎーです! いやー、オール負けならやめる決心もつくんだけど 半分くらいは勝っているし、まだまだ研究の余地がある気がするんで~ もうちょいバイナリーをきわめたいと思っています。
[続きを読む]
 
2015年08月27日 | by マックス | ブログ体験記
こんにちは!マックスです!! みなさん調子はいかがでしょうか! 今日はひそかに仕込んでいた豪ドル円のお話です!! マックスは基本1日以内に決済しちゃうスタイルなんですが 豪ドル円だけは日をまたいで持っていてもいいかなって思ってます。
[続きを読む]
 
2015年08月26日 | by マックス | ブログ体験記
こんにちは! マックスです!! 今日もいつものiForexにはいって、ユーロドルで勝負! 1時間足でガンガンとっていきましょう!! とりあえずトレンドラインを引いてみます。
[続きを読む]
 
2015年08月25日 | by マリア | ブログ体験記
┏(゚ロ゚;)┛ドドドドドドドドドド マリアです! アジアの株価もドル円も下がってるよ! XEMarkets(XM)では通貨ペアだけじゃなく、 株価指数もコモディティもトレード出来るって知ってた? コモディティは、普段慣れていないから慎重に。
[続きを読む]
 
2015年08月23日 | by マックス | ブログ体験記
どーもこんにちは! マックスです!! さて! 前回の 【iFOREX修行中】トレンドラインを駆使して転換の予感を察知! の続き!! 少しづつですが、アイフォの「肌さわり」のようなものを 感じ始めてきました。
[続きを読む]
 
2015年08月20日 | by マックス | ブログ体験記
こんにちは!マックスです!! iFOREXでの取引にも慣れてきて ユーロドル1時間足、だいたい半日くらいで決済ってスタイルが定着してきました! ここからさらに精度を上げていきたいところです! さて、このチャート。
[続きを読む]
 
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top