☰ Menu
トップページ » ブログ体験記

バイナリーオプションの体験ブログ

管理人や現役トレーダーが投稿するワクワクのバイナリーオプション体験ブログを一挙公開しています。ルールや遊び方など情報盛りだくさんです。

投資なので利益が出るときも損失が出るときもありますが、賢くバイナリーオプションを攻略していこう!がモットーです。僕はこうだ!私はこうだ!などのコメントもお待ちしてます!

     
 
2015年10月31日 | by みぎー | ブログ体験記
こんにちは〜おさるトレーダーのみぎーです! 先日、負けてばかりのトレード結果を見ながら ふと考えました! これまでずっと、昼間に売買をしてきましたが、 夜もあるじゃないかと! バイナリーの市場は海外通貨を扱っているので、夕方だろうが深夜だろうが、 おかまいなしに動いているのです。
[続きを読む]
 
2015年10月31日 | by カイ | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! さて、いきなりですが、ここで一句!   一本で 何度も取引 抵抗ライン(字余り) 実は、最近、川柳がマイブームなんです! え、「そんなのどうでもいい!」って? つれないこと言わないでくださいよ! (´;ω;`) ということで、今回はいつもやってる抵抗ラインにフォーカスしてみます。
[続きを読む]
 
2015年10月30日 | by マックス | ブログ体験記
どーもこんにちは!マックスです! XMでも最近使っている方法が使えるかどうか試そうかと思います! 最近使ってる方法というのは 指数平滑移動平均の5日線と25日線がクロスしたら反転が近いと予想する方法です! ここにフィボナッチも加えて最終的に判断していきます!! シンプルに5日線と25日線を表示して。
[続きを読む]
 
2015年10月29日 | by カイ | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! 今回はマーチンをやるときのちょっとしたコツを紹介します! マーチンの一番のメリットというのは、 「ちょっと迷うけどいけそうだ!」っていうときにでも 積極的に取引ができるということなんです。
[続きを読む]
 
2015年10月29日 | by マリア | ブログ体験記
マリアです・゜゜・(>_<)・゜゜・ 友達が、 「ハイレバレッジは危険で悪い事!」と言うの! XEMarkets(XM)では、レバレッジ1から最高は888倍まで設定できます! もし888倍でトレードしたら、同じ1万通貨でも、負けた時に888倍損してしまうのでしょうか?! もちろん、そんなわけはありません。
[続きを読む]
 
2015年10月28日 | by カイ | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 前回は両建て取引もうまくいき、順調に資金が 伸びて行っています! ……が、こんなときこそ油断大敵なのです!! 花の金曜日ということで、 ちょっと一杯引っかけたあとに調子に乗ってハイローオーストラリアを やってしまいました。
[続きを読む]
 
2015年10月27日 | by カイ | ブログ体験記
毎度まいど! マーチンの鬼、カイです! 前回は両建て取引でグダグダになってしまったので 今日はリベンジを狙います!! サクッと復習から~ いってみましょう!。
[続きを読む]
 
2015年10月25日 | by マリア | ブログ体験記
マリアです(*'▽') ドル円動かない( ;∀;) 仕方なく今日もチビチビとレンジ内での逆張りを続けています~~ そうそう、ずっとMT4を眺めていて思い出した問題が。
[続きを読む]
 
2015年10月23日 | by みぎー | ブログ体験記
こんにちは!! おさるトレーダーのみぎーです~ ここしばらく、Yバイナリーの100%ペイアウトで負けっぱなしなので、通常の短期取引に戻ることにしました。
[続きを読む]
 
2015年10月21日 | by カイ | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今月はちょっと調子がよくてノリノリ気味です~~~ いえーい、このまま行っちゃうぜ!! さて、夕方のドル円の5分足。
[続きを読む]
 
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top