☰ Menu
トップページ » ブログ体験記

バイナリーオプションの体験ブログ

管理人や現役トレーダーが投稿するワクワクのバイナリーオプション体験ブログを一挙公開しています。ルールや遊び方など情報盛りだくさんです。

投資なので利益が出るときも損失が出るときもありますが、賢くバイナリーオプションを攻略していこう!がモットーです。僕はこうだ!私はこうだ!などのコメントもお待ちしてます!

     
 
2017年07月03日 | by カイ | ブログ体験記
毎度どうも! マーチンの鬼、カイです! 今回は6月8日のトレードです! 今年ももう6月ということで、 2017年の折り返しももうすぐです! 無制限倍プッシュマーチン、 なんとか今月も生き残りたいと思います!! (`・ω・´) それでは、ドル円の5分足から見ていきましょう。
[続きを読む]
 
2017年06月30日 | by マリア | ブログ体験記
マリアです! 英国の選挙とECB金融政策発表と、 なぜか突然決まった 米国の元FBI長官の議会証言と、 一気に同じ日だよ! だから、その直前まで為替が動かない! そしてその隙に 日銀さんがヒットを放って?くれました! ニュースの出所が 「一部通信社に日銀の関係者が話した」とだけだから、 あれれ?とマリアは不審だったんだけど。
[続きを読む]
 
2017年06月29日 | by マックス | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! 今週はなんだか微妙な相場ですね! 上がりたくても上がれない・・・ そんなジレンマを感じます! いったい何が重しになってるんでしょうか・・・ 原油かな? 早速、アイフォレックスを開いてみましょう! 日足の金価格とドル円はこんなふうになってます。
[続きを読む]
 
2017年06月24日 | by マリア | ブログ体験記
マリアは風邪ひいて治ったよ! 夜はまだ寒い日もあるから 気を付けよう! 6月の米雇用統計の 「非農業部門雇用者数」が悪くて 週末のドル/円が下がったね(;'∀') XM.comのMT4でユーロ/ドル(EURUSD) を見よう(*'▽') 次はユーロ/ポンド(EURGBP)を見ます! 英国の総選挙は6月8日だから、この日は注意といわれていま す。
[続きを読む]
 
2017年06月23日 | by カイ | ブログ体験記
毎度どうも! マーチンの鬼、カイです! 今回は5月31日のトレードです! 5月ラストの日ということで、 今月もこの日で終わりということになります! 元本を出金してから無限のマーチン勝負を続けてますが、 なんとか5月も生き残れそうな感じです! 基本、慎重な取引を続けてたこともあって、 わりとあっさり勝利が多い1ヶ月でした。
[続きを読む]
 
2017年06月22日 | by みぎー | ブログ体験記
こんにちは! おさるトレーダーのみぎーです! 最近、政治家のニュースが続きますね! ああいうのを見ていると金額のケタが違って、 わけがわかんない! 個人でバイナリーをやっている程度じゃあ 儲からないのに、 学校を作れば億単位で税金からお金が出るのね! 正直、うらやましい…。
[続きを読む]
 
2017年06月21日 | by マックス | ブログ体験記
ども! こんにちは! マックスです!! 前回、アイフォレックスで 「金価格が見られない!」と 大騒ぎした件ですが、 実は見ることができました・・・ ウィザードを開いてから・・・ Searchに「金」と打ち込めば、普通に項目が出てきます! いや、前回も試したことは試したんですよ。
[続きを読む]
 
2017年06月20日 | by カイ | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今回は5月24日のトレードです! ここのところ慎重なトレードを続けて ずっと快勝がいたわけなんですが、 前回はマーチン崩壊寸前まで 追い込まれちゃいました・・・ こういうのって流れが悪くなる きっかけになってしまうくとも少なくないんですよね。
[続きを読む]
 
2017年06月19日 | by みぎー | ブログ体験記
こんにちは~、 おさるトレーダーのみぎーです! バイナリーを始めてよかったなと思うのは、 前よりもニュースをよく見るようになったこと! 世界の通貨を売買していると、 世界情勢って気になるじゃ ないですか! もっともバイナリーはハイ/ローの世界だから、 直近の動向が大事なだけで、 世界情勢はあんまり参考になりませんけどね…。
[続きを読む]
 
2017年06月17日 | by マリア | ブログ体験記
夏ってドルが下がりやすいっていうけど、 下がってるね! マリアです! XM.comのMT4を開こう(*'▽') でも「5月には売れ」という欧米の相場格言、 合ってるのかな?! ドルは下がっているけどユーロは上がってるもんね?! この格言は、 もともと株のものだから為替に当てはめると変だね。
[続きを読む]
 
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top