☰ Menu
トップページ » ブログ体験記

バイナリーオプションの体験ブログ

管理人や現役トレーダーが投稿するワクワクのバイナリーオプション体験ブログを一挙公開しています。ルールや遊び方など情報盛りだくさんです。

投資なので利益が出るときも損失が出るときもありますが、賢くバイナリーオプションを攻略していこう!がモットーです。僕はこうだ!私はこうだ!などのコメントもお待ちしてます!

     
 
2015年08月17日 | by マリア | ブログ体験記
マリアです! マリアは、突然大きく反対方向に動いてしまうAUD/JPY(豪ドル/円)が超苦手( ;∀;) しかも、いまは「夏枯れ相場」っていう感じでなんか、元気になる燃料投下が必要だなあ~!? あ! そういえば昨日、8月11日の、中国の人民元切り下げで、「豪ドルあるある」の「裏切りの動き」を超える流れに! 今日もXEMarkets(XM)を開いてみよう~♪。
[続きを読む]
 
2015年08月16日 | by マックス | ブログ体験記
ども!こんにちは!マックスです!! 今日はiFOREX、通称アイフォでトレードしようかと思います! このiFOREX だいぶ前から名前は知っていたのですが、一度も触ったことなかったんですよね。
[続きを読む]
 
2015年08月14日 | by みぎー | ブログ体験記
こんにちは~ おサルトレーダーのみぎーです! 勝率があまりに悪すぎて、FXだろうがバイナリーだろうがトレーダーとは呼べませんが、それでもがんばる~~ そんな私を誰かほめて(笑) さて今回は、バイナリー業者を変えてみました!。
[続きを読む]
 
2015年08月12日 | by マックス | ブログ体験記
こんにちは!マックスです!! こちらも、前のギリシャ危機のときのブログの続きです! ほんとうに、ストーーーンとレートが落ちることがあるんですね! 今回は長く持つ予定の豪ドル円の買いポジションを仕込んでおこうかと思います。
[続きを読む]
 
2015年08月10日 | by マックス | ブログ体験記
どーもこんにちは!マックスです!! 前にちょうどギリシャ危機が騒がれていた頃に、 ブログにアップしようとしていたものを忘れていました! ダイナミックトレードでFXをいろいろ試しています。
[続きを読む]
 
2015年08月09日 | by マックス | ブログ体験記
こんにちは!マックスです!! さて、今日もダイナミックトレードでがんばります!! このFX業者さんの始めての方は、マックスが解説しているブログも見てくださいね~! FXは順張りが王道?重要指標カレンダーには気をつけろ 【海外FX】ダイナミックトレード(Dynamic Trade)でFX取引 さあ!、イクゾー!! やっちまいました。
[続きを読む]
 
2015年08月08日 | by みぎー | ブログ体験記
こんにちは~ サルより頭の悪い、みぎーです! バイナリーオプションを続けていますが、果たしてこれは勝てるバクチなのか、という疑問がわいております! それくらい、負けっぱなし… それでも続けるけどさ。
[続きを読む]
 
2015年08月06日 | by マリア | ブログ体験記
今XMにハマってます!マリアです! もはや古い気もするギリシア問題… 国民選挙の7月5日は世界的に日曜日でした(*'▽') 当たり前か!? 翌日の月曜日は、為替市場が荒れると騒がれてましたね~ で、そのとき話題になった攻略法は 「窓埋め狙い」! 窓というのは、隣同士のローソク足の間が大きく開くこと。
[続きを読む]
 
2015年08月05日 | by みぎー | ブログ体験記
こんにちは~サル並みトレーダーのみぎーです~! バイナリーでちょこちょこ勝負していますが、買ったり負けたり負けたりの毎日… まあ、トータルで見ると、ちょっと負けがこんでいるというレベルですね~ この、「ちょっと負け」が、積もり積もると怖いんです。
[続きを読む]
 
2015年08月02日 | by マリア | ブログ体験記
マリアです!松岡修造さんみたいな毎日ですね((+_+)) 今日は海外のFX会社、ゼロカットで有名な「XM.com」を使ってFXをやりますよ( *`ω´) ノ 左が「XM.com」の取引画面で、 右が日本のヒロセ通商さんのもの。
[続きを読む]
 
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top