☰ Menu
トップページ » ブログ体験記

バイナリーオプションの体験ブログ

管理人や現役トレーダーが投稿するワクワクのバイナリーオプション体験ブログを一挙公開しています。ルールや遊び方など情報盛りだくさんです。

投資なので利益が出るときも損失が出るときもありますが、賢くバイナリーオプションを攻略していこう!がモットーです。僕はこうだ!私はこうだ!などのコメントもお待ちしてます!

     
 
2017年02月01日 | by マックス | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! ワイバイナリーで研究中の 30秒レンジ必勝法ですが、 あと一歩のところで行き詰まってる感じですね~ なにかあとひとつ、ヒントが見つかれば 完成形に持っていけそうなのですが・・・ 1分チャートで相場の落ち着き具合を見極めます。
[続きを読む]
 
2017年01月31日 | by マリア | ブログ体験記
あけましておめでとうございます! マリアの今年の抱負はまだ考えていないよ(;'∀') なにしろFXの世界は、 1月2日から市場が動いていて 考える暇がなかったよ!!! 2日には夕方から、欧州の指標が発表されたしね! フランス、ドイツ、ユーロ圏の 製造業PMIだったんだけど、良かったんだよね~。
[続きを読む]
 
2017年01月30日 | by マックス | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! 30秒レンジ必勝法もトレード回数を重ねてきました! やはりなかなか勝てない場面も出てきたりして、 必勝法って言っていいの…? なんてときもありますね! 弱点が見えてくると、そればかり気になるものです! ここを乗り切って、 ワイバイナリーでさらに勝率を上げたいですね。
[続きを読む]
 
2017年01月28日 | by カイ | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回も前回に引き続き12月28日の取引です! クリスマスも通過して、 いよいよもう年末という感じになってきました! 相場自体は動いてるんですが、 トレーダーさんたちは休んでる人が多いのか、 もう本格的に動意づく雰囲気はなさそうです。
[続きを読む]
 
2017年01月27日 | by マリア | ブログ体験記
マリアは今年のはじめに 1年の為替相場の予想をした人の ブログをみているよ♪ いじわるかな?! たとえば、 「2016年は円高になるでしょう!」 という予想があったけど、うーん? 1月の始値は、120円くらいだったから、 今の117.3円からあまり動かないと、 年足が陰線になるから一応あたり?! すごく円安のイメージはあるんだけど、どうなるのかな。
[続きを読む]
 
2017年01月26日 | by カイ | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回も前回に引き続き12月23日の取引です! クリスマス前の閑散相場が ちょうどいい感じだったので、 ちょっとまとめて トレードしちゃっています! щ(゚д゚щ) 時間は夜の8時頃、 ドル円の5分足からさっそく見ていきましょう! だいたい20pips幅で上下している感じです。
[続きを読む]
 
2017年01月25日 | by カイ | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! 今回は12月23日の取引です! 翌日はクリスマスイヴというわけなんですが、 マーチンの鬼の予定はありません…… べ、別にさびしくないですけどね! (´ε`;) 楽しくお家でトレードするもんねーーー! って、今年のクリスマスって土日だから、 相場開いてないか……、うぅ……。
[続きを読む]
 
2017年01月24日 | by マックス | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! いまは30秒レンジ必勝法の弱点を 研究しています! ワイバイナリーで繰り返しトレードを重ねてみて、 なんとなく弱点らしいパターンも見えてきましたね! 本日は、そういう手をだしてはいけない 負けパターンについてです! 恒例の1分チャートを確認します。
[続きを読む]
 
2017年01月23日 | by みぎー | ブログ体験記
こんにちは~ おさるトレーダーのみぎーです! もはや年末年始も 世間のあらゆるイベントに関係なく、 バイナリー市場が動いている間は トレーディングを続けております! 儲かる日も儲からない日も、 とりあえず売買しなければ話になりません~! さて「さあ、今日も儲けよう!」と思ったら、 あまり市場が動いていません。
[続きを読む]
 
2017年01月21日 | by マックス | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! 最近編み出したレンジ相場での 30秒トレード必勝法! さらに磨きをかけるべく、実戦を積んでいきます!! そろそろ弱点の洗い出しや対策も していかないといけません! ワイバイナリーの1分チャートで動きをチェック。
[続きを読む]
 
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top