☰ Menu
トップページ » ブログ体験記

バイナリーオプションの体験ブログ

管理人や現役トレーダーが投稿するワクワクのバイナリーオプション体験ブログを一挙公開しています。ルールや遊び方など情報盛りだくさんです。

投資なので利益が出るときも損失が出るときもありますが、賢くバイナリーオプションを攻略していこう!がモットーです。僕はこうだ!私はこうだ!などのコメントもお待ちしてます!

     
 
2017年04月11日 | by マリア | ブログ体験記
マリアは、3月1日に地上波でも放送された トランプ大統領の「施政方針演説」を見たよ! 米国では28日の夜だったね(*'▽') 無難な内容だから、 逆に市場には安心感が広がったみたい! 日経平均もドル/円も上がったね! ドル/円はどうかな(*'▽') XM.comのMT4をみると、日足の雲の中だけど、 下限から見事に逃げてるね。
[続きを読む]
 
2017年04月10日 | by カイ | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! 今回は2月23日のトレードです! 前回で無事口座残高を 2倍の20万+αにできたので、 元本の10万を出金しました! ということで、 今日からマーチン崩壊しても損失にならない 完全リスクフリーのトレードになります。
[続きを読む]
 
2017年04月09日 | by マックス | ブログ体験記
ども! こんにちは! マックスです!! 前回はドル安への転換にうまく対応できました! 今回もドル安の流れは続いてるのかな と思いきやアイフォレックスを覗くと・・・ またまた相場はドル高に転換! ユーロドルは数日にわたって大きく下げています。
[続きを読む]
 
2017年04月08日 | by カイ | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は2月20日のトレードです! 思えば、今月初っ端に マーチン崩壊をしたわけですが、 なんだかんだありながらも、 ようやく再入金後、 口座残高を2倍にするところに 手が届きそうなところまで戻してきました。
[続きを読む]
 
2017年04月07日 | by マックス | ブログ体験記
ども! こんにちは! マックスです!! 前回まではドル高だ円安だと騒いでいたのですが、 昨日と今日で雰囲気は一変! ふたたびドル安の流れに傾いてますね! 今日もアイフォレックスで見てみると・・・ 日足ではまだエンベロープの下なので、 位置的にはドル安トレンドとはいえないのですが、 流れは完全に上向き、ドル安の雰囲気が色濃いです。
[続きを読む]
 
2017年04月06日 | by みぎー | ブログ体験記
こんにちは~ おさるトレーダーのみぎーです! いや~世界中でいろんなことが起きるので、 バイナリーの世界も大変です! みぎーのように テクニカルをベースにしてトレードしていても、 やっぱり新聞やネットニュースで 「アメリカが~」とか「北朝鮮が~」「日本が~」 などと聞いていると、 いろんな通貨に手を出したくなるものです。
[続きを読む]
 
2017年04月05日 | by カイ | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今回は2月17日のトレードです! 前回はマーチンで追撃するタイミングが 微妙に早すぎたせいで、 マーチン3発目まで追い込まれる というピンチになってしまいました! (;´∀`) ここのところ盤石のトレードが続いてたんですが、 前回でこの流れが1つ崩れたことになります。
[続きを読む]
 
2017年04月04日 | by マックス | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! 前回はアイフォ レックスで ドル高への転換点を踏んでしまい、 損切りになってしまいました! 今回はトレンドをふまえて きっちりエントリーしていきたいですね!! 前回はユーロドルを見ていましたが、 ドル円の日足を見てもドル高の流れは決定的。
[続きを読む]
 
2017年04月03日 | by マリア | ブログ体験記
トランプ大統領のTwitterに ちょっと飽きてきたマリアです・・・ でも、2月はじめに注目されていた 「トランプ税制」 をいよいよ発表という発言は気になる! アメリカの「驚くべき税制」の発表がありそうなのは、 2月28日だよ! 企業が払う税金を安くすれば、 米国はますます景気がよくなるね。
[続きを読む]
 
2017年03月31日 | by カイ | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今回は前回の続きのトレードです! 前回は強い下落トレンドが出てきたところで、 戻りをLOW予想で叩いていった、というイメージ! その後、下落トレンドが継続してきたので、 今回は再び戻りをLOW予想で勝負です! m9( ゚д゚) では、ドル円の5分足を見ていきましょう。
[続きを読む]
 
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top