☰ Menu
トップページ » ブログ体験記

バイナリーオプションの体験ブログ

管理人や現役トレーダーが投稿するワクワクのバイナリーオプション体験ブログを一挙公開しています。ルールや遊び方など情報盛りだくさんです。

投資なので利益が出るときも損失が出るときもありますが、賢くバイナリーオプションを攻略していこう!がモットーです。僕はこうだ!私はこうだ!などのコメントもお待ちしてます!

     
 
2017年09月07日 | by みぎー | ブログ体験記
こんにちは 最近また、ちっとも勝てなくなった サルトレーダーのみぎーです いやあ、勝てません! ドツボにハマった感じで、 打つ手打つ手が後手に回ります… ちょっと前まで、いい感じで回っていたのになあ… いかんいかん、弱気になったら、買う前から負けてしまうわ。
[続きを読む]
 
2017年09月05日 | by カイ | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今回は8月16日のトレードです! 前回はマーチンらしい美しいトレード(?)でしたが、 今回はおいしいトレードを紹介します! (・∀・) 題名通りなんですが、相場を見ていると、 同じ場所で何度も跳ね返ることってありますよね? その場所を見つけることができたら、 短期ハイローでは何度も同じ場所で勝つことが可能なんで す。
[続きを読む]
 
2017年08月28日 | by マリア | ブログ体験記
8月ってずっと雨が降ってたね! マリアは憂鬱だったよ( ;∀;) やっと晴れたら、アメリカでは トランプ大統領の側近のバノンさんが クビになったね( ゚Д゚) 「不人気だった保護主義をリードした人だから、  トランプ政権も良くなるかな?」 とニュースで言っていたけど。
[続きを読む]
 
2017年08月27日 | by マックス | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! どうやら北朝鮮の騒動も一段落したみたいで ドル円は上昇していますね! ただ、 これが続くかどうかはまだわからないですが・・・ では今日もアイフォレックスで見てみましょう! 日足ですが、 ボリンジャーバンドの中央線を奪還できるか?というところ。
[続きを読む]
 
2017年08月23日 | by カイ | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今回は8月14日のトレードです! お盆真っ最中という感じですが、 個人的には11日の山の日からの3連休で お盆は終了です! (#゚Д゚)y-~~ 前回はお盆前のトレードでしたが、 マーチン2回で撤退で、またマイナスとなってしまいました。
[続きを読む]
 
2017年08月19日 | by マリア | ブログ体験記
マリアは、金融占星術のブログを見たよ! 8月7日には、ドル売りの予想になっていたけど、 朝から上昇していたし、 「当たらない~」と思っていました(*'ω'*) そのあと、8月8日になったら某国が 「予想よりも進んだ兵器を持っているらしい」 という報道が?! そしてトランプ大統領の反応もキツすぎて、 翌朝、ダウもドル/円もババーン!!と下がってしまいました。
[続きを読む]
 
2017年08月18日 | by マックス | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! いま、世間と為替相場を騒がせているのは 北朝鮮問題ですね! グアムにミサイル撃ち込むとか言ってるらしく、 ドル円はどんどん下がっていってます! ただ、グアム便の予約は満席らしいです! みんなミサイルが飛んでくるなんて 思ってないんでしょうねえ。
[続きを読む]
 
2017年08月17日 | by みぎー | ブログ体験記
こんにちは~ おさるトレーダーのみぎー参上です! 少し前まで絶好調だったのですが、 最近また雲行きが怪しくなってきました… また負けっぱなしになっちゃうのかしらん… 少しは勉強してみようと 他のブロガーさんの記事などを読んで愕然としました。
[続きを読む]
 
2017年08月16日 | by カイ | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今回は8月8日のトレードです! 先週の雇用統計は無事通過したんですが、 なにやら北朝鮮情勢がヤバそうな雰囲気の 今日この頃です! お盆前ですが、 ドル円もけっこうな下落傾向が続いていて、 今日はお昼の下落を狙ってのトレードになります。
[続きを読む]
 
2017年08月15日 | by マックス | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! もうすぐ反転上昇するかも?するかも! なんて言ってるうちに、 ドル円はさらに深く潜っています! 前回の損切りはなんだったんだ! と言いたい!! とはいえ、やりづらい状況はまだ継続中ですね! アイフォレックスで日足の状況を見ていきま しょう。
[続きを読む]
 
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top