☰ Menu
トップページ » ブログ体験記

バイナリーオプションの体験ブログ

管理人や現役トレーダーが投稿するワクワクのバイナリーオプション体験ブログを一挙公開しています。ルールや遊び方など情報盛りだくさんです。

投資なので利益が出るときも損失が出るときもありますが、賢くバイナリーオプションを攻略していこう!がモットーです。僕はこうだ!私はこうだ!などのコメントもお待ちしてます!

     
 
2017年01月17日 | by カイ | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は12月14日の取引です! この日の深夜はFOMCがあるということで、 相場は様子見状態! (・∀・) 小さくトレンド自体は出てますが、 レンジを抜いてガツガツ攻めるような雰囲気ではない、 というような感じです。
[続きを読む]
 
2017年01月14日 | by カイ | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今回は12月9日の取引です! ドル円は相も変わらず 強い状態が続いています! 14日にはFOMCがあるわけですが、 いったんこのあたりが目標になりそうな感じでしょうか (・∀・) これがドル的には年内最後の大材料なので、 これが終わるとボラティリティも落ち着いてくるのかな、 というようなイメージで見ています。
[続きを読む]
 
2016年12月28日 | by カイ | ブログ体験記
毎度どうも! マーチンの鬼、カイです! 今回は12月6日の取引、前回の続きからです! 前回は揉み合いのレンジ下限での 逆張りHIGH予想をしていたんですが、 Tickでガツンと下に走られた、 という状態でした… (´;ω;`) ここから、なんとかマーチン2発目スタートで カバーしていきたいところですが……。
[続きを読む]
 
2016年12月23日 | by カイ | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は12月6日の取引です! いよいよ2016年も師走ということで、 もう終わっちゃうんですねー… 今年はなんだか 特に早い1年だったような気がします! 歳のせいかしら…… (;´∀`) さて、そんなことは置いておいて、 トランプ相場が始まってからけっこう経ちますが、 ドル円は依然として底堅い動きをしていますね。
[続きを読む]
 
2016年12月13日 | by カイ | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! 今回は11月28日の取引です! 先週の慣れないポンド円トレードので失敗で、 現在、 今月収支がマイナスになってしまっているので、 とりあえず口座残高10万円を目指しての トレードとなっています! トランプ氏の勝利意向、 強い勢いのトレンド(特に上方向)が 出ることが多い相場なんですよね。
[続きを読む]
 
2016年12月10日 | by カイ | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! 今回は11月24日の取引です! 前回はちょっと ドツボにハマったトレードをしてしまって 口座残高が大きく減少、 今回は8万円台からのスタートとなります! とりあえず、 もう11月も終わりに近づいているということで、 月間収支がマイナスにならないように、 月末時点ではスタートの10万円に乗せて 終わりたいところですね。
[続きを読む]
 
2016年12月08日 | by カイ | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は前回の続きの取引です! 前回はめずらしくポンド円に手を出したわけですが、 慣れない通貨で間の悪い取引をして 2連敗してしまいました… (´ヘ`;) ということで、この負けを取り戻すべく、 ドル円でマーチン3発目からスタートです。
[続きを読む]
 
2016年12月07日 | by カイ | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は11月23日の取引です! 昨日、トレードを再開して出だしは上々、 この調子でガンガン行きたいところです! щ(゚д゚щ) ……が、ドル円のチャートを監視中、 なかなか自分の入りたい感じになりませんでした。
[続きを読む]
 
2016年12月06日 | by カイ | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今回は11月22日の取引です! またまた、前回から少し間が開いてしまい、 失礼しました! (;´∀`) というのも、みなさんご存知のとおり、 まさかのトランプ勝利で 相場がグッチャグッチャ状態になっていて、 ちょっと触りたくない感じだったんですよね。
[続きを読む]
 
2016年11月24日 | by カイ | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! 今回は前回の続きの取引です! 前回は典型的な負けパターンの中、 いきなりマーチン3発目の負けに 追い込まれてしまいました(´ヘ`;) 本当はマーチン1発目は同値で引き分けだったのに、 勘違いでそのままマーチン2発目へと進んでしまっていて、 ミスで自分の首を絞めてしまった状況です。
[続きを読む]
 
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top