☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【浮気なし!】通貨固定して特定市場を追っかけてみる♪

【浮気なし!】通貨固定して特定市場を追っかけてみる♪

| by | ブログ体験記

どうも~

あいかわらずさっぱり勝てない、みぎーです!

トレーダーの流れに乗りおくれ、日々傷が増えている状態…

どうも、あっちこっちの通貨に手を出すのが悪いのではないかと思い始めました。

ここはひとつ、通貨を固定して同じ市場を追い続けたらどうだろう。

そのほうが、トレンドが読みやすいんじゃないでしょうか。

なんでもやってみるべし。

今回は、古巣のハイロー・オーストラリアにもどって、

単一チャートを追いかけてみます。

これが、ハイロー・オーストラリアのオンデマンド画面ね。

1分3分5分とあるけど、真ん中の3分でやります。

この中道を選んでいるのがよくないのかしらん?

中途半端すぎる?

いや、今回こそは勝ぁつ!

ハイロー・オーストラリアは3分のオンデマンドでも、ペイアウトが2.00です!!

これってすごいよね!

勝てれば大きく利益が出るはずなので、期待も高まります。

これが今日のUSD/JPYのチャート。

なんていうか、階段状にドンってさがっているパターンを繰り返しています。

タイミングさえはかれば、いけるか?p>

チャートを見ると、今はちょっと下がり過ぎな気がする。

もうちょっとアゲて来るんじゃなかろうか。

ということで、ハイを選んで¥1000を投入。

え、いきなりすぎ?

でも最初だもん。

市場の反応とか、やっぱり現金を突っ込まなきゃ、よくわかんないじゃん。(←これが数々の失敗のもとなんだけどな~)

初回は、なぜかみぎーが突っ込んだ直後から激荒れに上がったものの、

やったと思う間もなく、戻っちゃいました。

わずかに負け、です。

うーん、これどうなの。

もう一回、ドカンと下がるのかな。

ローをチョイスしている人が多いし、もうしばらく細かくもんで、さらに下がるかな。

そこで、こっちもローチョイス。

ふう。

これはなんとかとりました。

その日の取引の最初は、感覚をつかむ意味でも少額のスピード勝負をくり返して、

「本日の相場 風速○○メートルが吹いています」みたいなものを

体感する必要があるんじゃないのかな。

売買をくり返さないと、いつ大きい勝負に出ていいかがわからないもんね。

え、いつ大きい額の勝負をするかって?ほほほ、いつか、いつかねっ。

しかし、ポリシーを曲げずにどんどん勝負していますが、トレンドをつかみきっていないですね。

今のチャートはこんな感じ。

ドンっと一度下がって、グッと持ち直してからしばらく小刻みに動いているって感じかな。

狙い目はこの、階段状の上がりきった時のポイント。

ここをねらって、ローを買いたいですね。

ほら、ここ(↓)。

これはもう上がりきっていません?

となれば、下がるのみ。 

自分の予想を信じて、ドカッとかけてみよう♪

¥10000だ~。

さあ、どうでしょう。

キタ-----!

うわー、めちゃくちゃうれしいですね。

なんといっても、自分がよんだことが、正しかったというのが嬉しい!!

もちろん¥20000もうれしいけどさ(笑)。

しかも、ぎりぎり勝ったって感じですけど。

この日売買を繰り返して、最終的な浮きはプラス¥8000。

10回も取引したのに、ちょぼい成果かもしれませんが、

こうやってみなさんスキルをあげているんですよねっ!

みぎーも、いよいよチャート読みの仲間入りさ♪

それにしても、やっぱり3分はこわいな。

結果がすぐ出るのはいいけど、勝ちも負けもスピードが速すぎる。

ある程度チャートを参考にするなら、15分にした方がいいのかな。

みぎーの試行錯誤、まだまだ続きます。

資金がある限りはね…(笑)。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top