☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【そもそも論】どんな通貨ペアを選んだら一番稼ぎやすいの?

【そもそも論】どんな通貨ペアを選んだら一番稼ぎやすいの?

| by | ブログ体験記
初めてのときは悩みどころ!

永遠の初心者C組です~!!

バイナリーオプションを始めたばかりの初心者がけっこう悩んでしまうのが、通貨ペアじゃないかと思ってます。

私自身がそうでしたからね。

特に海外業者ともなると、かなりマイナーな通貨まで含めて種類が増えてしまうので、どれで取引したらいいのか、どれが一番稼ぎやすいのか、戸惑ってしまいますよね。

基本に忠実、円/米ドル!

とりあえず自分の場合は、やっぱり円/米ドルから始めてみました。

どちらもよく知っている通貨だし、ニュースもよく入ってくるので、経済状況とかも分かりやすいですしね。

何となく相場も読みやすい気がしました。

多分、同じようにやっている人も多いんじゃないかと思います。

基本的に値動きも安定してるので、コツコツ稼ぐには向いていると思いますね。

入門編にはぴったりの通貨ペアですよね。

その次は?

そのまま円/米ドルを専門にずっと取引するのもひとつの選択としていいと思うんですが、

せっかくだからほかの通貨ペアにもチャレンジしてみたいですよね。

いろいろ試してみたんですが、やっぱり安定している通貨ほどやりやすいというイメージですね。

その意味で、まず世界1位と2位の通貨量を誇る米ドル/ユーロのペアは欠かせません。

なんで米ドル/ユーロ?

この通貨ペアの場合、特に過去のケースと同じ動きをすることが多いので、

分析を始めるようになった人には、円/米ドルよりも扱いやすい通貨ペアになるんじゃないかな、と思います。

円/米ドルと米ドル/ユーロって、それぞれ市場が活発になる時間帯がズレているので、使い分けやすいのもいい点ですよね。

特に円/米ドルが活発になるのは午前中、米ドル/ユーロが活発になるのは午後なので、

ライフスタイルに合わせて使い分けるのも効率的だと思いますね。

コツコツと安定的に稼ぎたいと考えている人にとっては、やっぱりこの3つの通貨を軸に考えるといいんじゃないでしょうか。

豪ドル

さらに取引に慣れてくると面白いのが、豪ドルとポンドですね。

豪ドルは三大通貨と同じように経済が安定しているので、比較的安心して取引できる通貨になっています。

ただ、そのわりに市場があまり大きくないので、変動もけっこう激しいことがあり、

一気に稼ぎたいときには向いているんですよね。

それに特徴的なのが、三大通貨にくらべて金利がぐっと高いところ。

これで、スワップ金利の利益も狙いやすくなります。

ポンド

これとは逆に、ポンドはかなり値動きの激しい通貨で、初心者にはなかなか扱いづらいと思います。

ただ、それだけトレンドは出やすいので、儲けられるときにはガンガン儲けられる通貨にもなっているんです。

変動の大きさを活かして、ワンタッチなどのオプションを利用するのも面白いですよね。

このあたりの通貨を使いこなせるようになってくると、

一気に大きな利益を上げる楽しみも出てくるので、慣れてみたらぜひチャレンジしてみてください。

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top