☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【所見ってなに?】コバンザメ、大失敗の巻(泣)

【所見ってなに?】コバンザメ、大失敗の巻(泣)

| by | ブログ体験記

こんにちは!

サルよりも投資経験が少ないみぎーです!

先日、頭をつかわなくてもバイナリー勝負ができる「コバンザメ手法」を編み出したところ

まあこれが、さっぱり使えなかったので

涙ながらにご報告いたします。

ほんと、頭は使わないとダメですわ。。。

バイナリー88の取引画面上にあるトレーダー所見。

これがトレンドの大きな流れに乗っかっているとみて、

ひたすらその動きどおりの取引をすればもうかるんじゃないか、というのがコバンザメ手法です。

さっそく実戦にて、おためし~。

そんでもって

今回はいつもの15分ハイローと同時に、禁断のターボハイローにも手を出してみることに。

あ、禁断っていうのは

みぎーごとき初心者にとって、45秒でボカスカ現金が消えていくターボ取引は

パチンコよりもはやく資金が溶けて行くからなのね。

今回は取引回数を増やしたいし

そろそろターボに手を出したいっていう冒険心からやってみることに。

だから失敗してもかまわない金額だけでやってみるね。

おなじみバイナリー88。

このところ、ハイローオーストラリアとバイナリー88をメインに売買しています。

まずは、いつもの15分で。トレーダー所見をみると、

AUS/JPYが分かりやすいですね。みんなローで買っているようなんで、私もポチ。

これで15分放っておく間に、ターボ取引を~。

ターボ取引でも同じようにトレーダー所見を参考にして…って、

まずこの30秒とか45秒にビビっちゃうね。

こんな短時間で勝負がついていいの?そりゃ、勝てればいいけどさあ。

弱気をふりはらい、30秒で勝負!みんなのいう通りにポチ。ああ30秒ってあっという間ね。

え、え、え。

あれ、ぜんぜん勝てない。

トレーダー所見に乗っかって予想しても、どんどん負けて行きます。

ほぼ逆張り状態なんですけど。なんで?

それでもめげずに1000円ずつ勝負してみます。

これはいける!と思った時に¥2500入れてみたけど、やっぱりダメだった。

そうこうしているうちに15分の結果も出ました。

ちゅどーん!

本日は大負け祭りです。どうしてなの?

いったん取引を中止し、頭を冷やすことにしました。11回やって、3回しか勝てないって、コバンザメ手法やっぱり、ダメなの?

みぎーが思うに、画面上のトレーダー所見って微妙に遅いのでは?

つまり、みんなが取引を終えた後に反映されているので、数分のズレがあるのかも。

それを参考にして30秒勝負をいどめば、トレンドの数分後を追いかけていることになり、

必然的に「すべてのトレンドに対して、ちょっとずつ遅れている」=負けまくる。

こう言うことじゃないのか!

ご参考までに、本日の負け負け祭りの結果です。¥700しか勝ててない…。

がーん。

やっぱり頭を使わずに勝とうなんて、甘かったのね。

皆様のように、ちゃんとチャートを研究して、自分なりの手法を編み出さなくちゃだめね。

ここでやめるか、みぎー。。。。

 

 

いえいえ、あきらめません!!!!資金が尽きるまで、もうちょっと頑張ります。

こんなに大勢の人が命の次に大事なお金を突っ込んでいる鉄火場です。

きっと勝てる方法があるはず~。

とにかく、コバンザメではダメなので、他の攻略法を編み出さなくちゃ。

みんなこうやって、自分の方法を探しているのだ。100万長者への道は遠い。

気を取り直してまた明日!

*上記に紹介の業者は、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年10月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年10月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top