☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【むずかしくないよ!】基本に忠実 2本の移動平均線でトレンドをつかむ!

【むずかしくないよ!】基本に忠実 2本の移動平均線でトレンドをつかむ!

| by | ブログ体験記

どーもこんにちは!マックスです!!

前回の なんとなくトレードで失敗してから

やっぱりトレンドをきちんと考えなきゃなーという思いが強くなりました。

これまでもトレンド系のチャートはそれなりに試したりしてたんですけど、

途中で飽きて投げ出しちゃってたんですよね。。。

そこで今回は初心に戻って基本の基本からトレンドを勉強しようと思います!

まずはチャートの設定から!

システムマネージャーをひらいて。。。

このPriceに新しいEMA(平滑移動平均線)を追加します!

Priceをクリックして選択したら。。。

左のリストからEMAを探して矢印をクリック!

Priceの欄に新しいEMAが追加されました!これで2本のEMAが同時に表示されます!

ちなみに下のNew Panelを選択して追加すると、チャートの下に別枠のチャートが出ます。

チャートを分けたいときはこっちですね。

話を元に戻して、お次は新しいEMAの調整。。。

新しいEMAをクリックして、表示された下のボックスで数値をいじくります。

古いほうのEMAが5日線なので、新しいほうは25日に設定!

5日と25日はよく使われる組み合わせですね!

色は見やすいように水色にしました!

その結果がこれです!

5日線と25日線がなんどもクロスしながら動いています。

水色の25日線を黄色の5日線がぶち抜いたところがトレンド確定ポイントです!

黄色い丸で囲ったところから、ローソク足が大きく上昇、下降してますね。

ここでトレンドがはっきりしたと判断して、買いを入れるというわけです!

さて!

ドキドキしながら実戦投入です!!

黄色の5日線が水色の25日線を下から上へ突き抜ける瞬間です!

ここで「上」に買い!

うーん、いい感じ!

2本のEMAを使って、

黄色い丸にはさまれた部分の上昇をキャッチできました!

しばらくはこの方法でトレンド修行しましょうか。

それではまた!

*上記に紹介の24オプションは、日本からの新規登録を停止しております。詳細はこちら

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top