☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【逆張りのいろは】ボリンジャー・バンドの弱点?

【逆張りのいろは】ボリンジャー・バンドの弱点?

| by | ブログ体験記

こんにちは!マックスです!!

今日もこないだ見つけたボリンジャー・バンドを使った方法でガンガンやっていきたいと思います!!

まずはいつもの取引時間とUSD/JPYにセットして。。。

さっそくチャンス到来!

上のラインに接触したのですかさず下方向と予想してエントリー!

って。。。アレ??

・・・

こんなこともたまにはありますよねハハ。。。

気を取り直して次!!

今度こそ下だー!

なんでやねーん。。。

このあとも悔しさのあまりスクショを撮り忘れましたが2連続で負けてます。。

これはイカン!と思いつつ反省会(こういうのが実は大事なんですよね~~)

失敗した2回のチャートの動きをウンウン言いながら眺めます。

これがそのときのチャートで。。。

ここでエントリーしたわけですよね。。

で、こうなったと。。。

うーん、何が悪かったんだろう。。。

ああでもない、こうでもない、もしかしてボリバンて使えねぇ?

なんてことが頭をぐるぐるとかけめぐっていましたが、

突然!あたりまえのことに気づきました!!

これ、両方とも強烈な上昇トレンドが出てるんですよね。

それなのにマックスは。。。

上昇トレンドと逆の方向(下向き)に買っちゃってたわけです。

上へ上へと押し上げる力が強い時に下方向に予想するっていうのはとってもリスキー。

言われてみればあたりまえのことですよねぇ。。。

というわけで今日の教訓。

「トレンドが強く出ているときは、この手法は使っちゃダメ!」

逆張りの難しさが身にしみてわかったマックスでした。。

それではまた!

*上記に紹介の24オプションは、日本からの新規登録を停止しております。詳細はこちら

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年10月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年10月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top