☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【ハンズオフ!】手を出してはいけない時!

【ハンズオフ!】手を出してはいけない時!

| by | ブログ体験記

どーもです!マックスです!!

先日の痛い痛い負けから得た教訓!

「トレンドが強く出ているときには手を出さない」。

今日はこれをきちんと守ってやっていきますよ!!

取引はもちろんいつもの5分、銘柄もおなじみのUSD/JPYにセット!

上昇、下降トレンドには手を出さず、チャートを見守っているとチャンスっぽい形がきました!

上昇も一段落してるしこれはレンジ相場でしょう!迷うわずGO!

よっし!読み通り!!まずは1勝です!

きれいに反転してますねえ~~~

読みがバッチリ当たると気持ちいいもんです!

いい気分でチャートを眺めていると、続いてまたもお得意のパターンが!

ここから下降トレンドが始まるかも?

と思ったけれど、トレンドはまだそれほど強くないと判断して「上」へ買います!

最後の最後で青ざめましたが結果オーライ!

これはちょっとラッキーだったかも。。。運も実力の内ですよね!

お次は緩やかな上昇。

でも上のバンドを突き抜けるほどじゃないので上昇トレンドは弱めと判断します!

ここは「下」!

ちょっと表示がおかしくなってますが、きちんとリターン出てます!これも勝ち!!

チャートを見ると恐ろしい下げっぷり。

下のバンドに触れた時に上へと買おうか迷ったんですけど、あまりに下げが急激なのでやめときました。

トレンドが強そうな時には手を出さない!これ鉄則!!

というわけで、トレンドに気をつけてからかなり勝率が改善しました!

これ、けっこうイケるんじゃ?な~んて思ったり。

ただ、まだまだ危ないシーンもあるんですよね。。。

はっきりトレンドを確認できる方法も編み出したいです!

あとトレンド発生中の待ち時間が長いのも問題。

トレンドが出てるとき用の手法も探していきましょうかね?

それではまた!

*上記に紹介の24オプションは、日本からの新規登録を停止しております。詳細はこちら

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top