☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【そもそも論】バイナリーオプションでも大きな利益は狙える?

【そもそも論】バイナリーオプションでも大きな利益は狙える?

| by | ブログ体験記

少額からOK!

永遠の初心者C組です~!!

バイナリーオプションのいいところは、少額からでも投資できるという点ですよね。

ただその分、大きな利益をドカンと一気に儲けられないのは、ちょっと物足りないところ。

せっかく予想が的中したとしても、ペイアウト率はせいぜい高くて180%程度。

仮に1000円投資していたとしても、返ってくるのは800円程度ですからね。

もちろん、小さくコツコツ稼いでいくというのが、バイナリーオプションの最大の必勝法だというのは分かってるんですけども…。

でもやっぱり、そこは1回のトレードで少しでも大きく利益が上げられれば、より勝ったときの嬉しさもひとしおですよね。

海外のバイナリーオプションという可能性

そこで選びたいのは、やっぱり海外のバイナリーオプション。

海外のバイナリーオプションって、最低投資額はそれほど国内と変わず安く始められるわりに、上限はけっこう高めに設定されているんですよね。

さらに、その中でも利益を上げやすいのが、ハイローオーストラリアやトレード200といった、ペイアウト率の高い業者ですね。

ミソは「ペイアウト率」ですよね。。。

この2つの業者には、どちらもハイローに何と200%のペイアウト率が用意されているんです。

ようするに、予想が当たれば投資額が2倍になるってこと。1000円なら2000円に、2000円なら4000円に一気に倍になって返ってくるわけです。

この2倍っていう数字が、単に高いってだけじゃなく、バイナリーオプションをやる上では大きな意味があるんですよね。

というのも、バイナリーオプションっていうのはすごく簡単なルールで、言ってしまえば上がるか下がるかを予想するだけの、丁半博打みたいなものなんです。

つまり単純計算をすれば、勝率は2分の1。

当たる確率は2分の1で、当たれば2倍の金額。これってようするに、どんなにでたらめな予想を続けていったとしても、差し引きは確実にゼロになる…

まず損をすることはない、ってことなんですよ!

もちろん、あくまで単純計算の話であって、バイナリーオプションの場合は読みやすさや読みにくさもあったりするので、そこまではっきりした数字にはならないんですけどね。

味付けは「相場のトレンド」

それに、このペイアウト率2倍のハイロー、じつは普通のハイローと違って、スプレッドというものが用意されているんですよね。

これは上がるか下がるかの予想を当てるだけじゃなくて、その名の通り「幅(スプレッド)」が1銭ほど上下に設定されていて、そのラインを上回ったり下回ったりしないとダメなわけです。

つまり、狙い目は相場にトレンドが出ているときですね。

そこで実際にトレンドを狙って何度か取引してみたんですが、結果はというと…。

かなりの的中率で、たった数回で利益を一気に5万円も出すことができちゃったんです!

実際にやってみた感じでは、ほとんどスプレッドの存在は気にならないという印象でしたね。もちろん、トレンドを狙うのが前提条件にはなりますけど。

トレンドまで行かなくても、とにかく相場が動かないときさえ避けるようにしていれば、純粋にペイアウト率200%の損をしない取引が楽しめそうです!

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top