☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » これはサポートラインなのか?それともレジスタンス!?バイナリーオプションとFXの「平行線あるある」に悩む!

これはサポートラインなのか?それともレジスタンス!?バイナリーオプションとFXの「平行線あるある」に悩む!

| by | ブログ体験記

おはこんにちは!

度重なるおっさん発言、マリアです!

今日もオーストラリアドル/米ドル、AUD/USDをやります。

この丸のところを間違えないようにクリックしましょう!

これは自分に言ってます( ̄^ ̄)ゞ

いや、ほんとは豪ドルって嫌いなんですよwwwwww

まさかの裏切り発言ですね!

裏切りの通貨といえば、ポンドですが

FXをやっていると結構豪ドルも裏切ってくるでしょ?

これ日足ですが、3月の高値がレジスタンスのようになってます。

しかも、この赤い平行線、今週のオセアニアオープン線なんですよ!

5分足が、この線に何度も抑えられてるから

「次にここまで上がったら、ローを買えばいいぞう~」

って喜んでいると、簡単に突き破って上昇してきます。

第一、さっきのところは何度がぶち破られますし。

これが有名なバイナリーオプション不祥事案件「レジスタンスあるある」です。

突き破ればサポートラインに変わってしまい厄介です。

じっくり待って相場の勢いを観察しましょう。

1日10,000円儲かれば嬉しいでしょ?

そんな何十回もやんなくても|д゚)

今回は、レジスタンスがどうこうっていうより

下がって来ているので、トレンドは間違いなく下。

レジスタンスはここで忘れてOK。

違うエントリーポイントでローを買う方針に変更。

ボリンジャーバンドの真ん中の線に触ったらローってことにしますw

判定6分前くらいでキッチリ下がったのを見て買い!

8:05終了の回でなんとか勝てましたね。

10:30にはオーストラリアの指標発表がありますから

それまでには決着つけたかったんですわ('_')

勝った瞬間を記録するのわすれてたw

MT4の画像でいいかな?ではまた来週!

「あるある系」は他にもこんな感じのものをかんがえてます~!あわせてどうぞ~~!

■ 【BOあるある】「うっかり見逃した」用の秘密兵器「音が出るやつ」

■ 【バイナリーオプションあるある】「負けてから連続取引をするともっと負ける」説

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top