☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » ボリンジャー・バンドに挑戦!

ボリンジャー・バンドに挑戦!

| by | ブログ体験記

どーも!こんにちは!!マックスです!

平均線を使った方法にも慣れてきて、最近は別の方法を模索中。。。

そこでいっちょ試したろかと思い立ったのがボリンジャー・バンドを使ったトレードです!

ボリンジャー・バンドは上下の2本のラインの中にローソク足がほとんど収まるという有名なヤツですね!

Studiesに確かあったよなあと思いつつ。。あった!

選んでみるとこんなふうに3本の黄色いラインが追加されました!

ちょっと見にくい。。。

というわけでシステムマネージャで調整。

さっきのボリンジャー・バンドのすぐ下のメニューです。

無事にEMA(平滑移動平均線)の下にボリンジャー・バンドが追加されてます。

これをクリックして。。。

赤で囲んだ部分で好みのパラメーターに調整!

ちょっと解説すると

Upper Band は上のライン、

Middle Band は真ん中のライン、

Lower Band は下のラインになります。

上と下のラインは25日線、標準偏差は2に設定しました!

よく使われる数値なのでとりあえずこれでいいでしょう!

真ん中のラインは単なる移動平均なんですが、マックスはEMAを表示させてるので使いません!

消し方がわからなかったので

400日という最大の数値の設定してはるか遠くを飛んでもらうようにしました!

お次は見やすいように色の設定です!

赤丸で囲った部分で自由に色を変えられます。

使う上下のラインは白色に。

使わない真ん中のラインは背景色と同じにして気にならないようにしました!

設定を終えると。。。

ずいぶん見やすくなりました。

さて。。。さっそく実戦です!

短期の5分を選択して。。。

銘柄はいつものUSD/JPYですね!

ローソク足が白い上下のラインの内側に収まるという性質なので、ローソク足が白いラインに接触したタイミングがチャンスです!

黄色い丸で囲まれたポイントでローソク足が白いラインに跳ね返されてます!

そこで白いラインにぶつかった瞬間に逆方向へ購入!

その結果。。。

ちょっと買うタイミングが早かった気もしますが、見事に予想的中!

ボリンジャー・バンドは単純明快なのがいいところですね!

それではまた!

*上記に紹介の24オプションは、日本からの新規登録を停止しております。詳細はこちら

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top