☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » みんな月曜の朝はハイローオーストラリアの前に集合!オーストラリアドル/米ドル!

みんな月曜の朝はハイローオーストラリアの前に集合!オーストラリアドル/米ドル!

| by | ブログ体験記

GW?

なにそれおいしいの?

「BOあるある」マリアです!

今日5月4日はまだゴールデンウィークの最中で、東京市場はおやすみです。

こういう時こそハイローオーストラリアですね!

ちなみにイギリスも祝日みたいですが、朝は関係ないので、いつものようにオセアニアのオープンラインを引きますよ。

今日はオーストラリアドルと米ドルの「ドルストレート」というのをやってみましょう!

珍しく1分のスプレッドオンデマンドでやってみます。

これは、一瞬を狙った逆張りにしたかったから。

ハイローオーストラリアはオプションタイプを選ぶとき、操作がしやすいです!

下のMT4の画面をみると、先週と今週のレートに窓が出来ていて、トレードの時困ります。

オセアニアオープンの値を見ておくのは大事ですよね(*`д´)b

他の事やってて、トレード開始が遅れちゃったんです。

そしたら、ご覧のようにオープンラインのだいぶ下に来てしまってたんですね。

オープン時間からだいぶ売られていると判断して、売りが弱まったあたりで

「ボリバン下限にタッチで反転」

を狙ってハイを買いました。

引きつけたかったので、陽線の2本目からのエントリー。

トレンドは友達だけど、バイナリーオプションの良い所は、1分で勝負がつくところ。

だから逆張りでも充分勝てますよね(*‘∀‘)

なにかトレンドを見るテクニカル指標で、売りが弱い事をしっかり確認してくださいね。

よっしゃ!

↓よっしゃよっしゃ!(おっさんw)

とりあえず今日も勝ててホッとしました。

反省点があります。

ルールはしっかり守ったのですが、エントリーの瞬間、慌ててしまって

またまた1,000円でのエントリーに。

10,000円でエントリーする予定だったのに( ;∀;)

まあ重大なミスじゃなくてよかったですけど

後々増え方が違ってきますよね(´・ω・`)

そんなわけで、今日のあるあるは「BET金額まちがえないようにね」でした。ではまた~♪

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top